伊藤スミレの今日の占い12月10日の星空の声

今日の星空の様子

牡牛座の月、山羊座の金星、魚座の海王星の小三角が2時まで続き、3時に山羊座の土星と協調し、8時に山羊座冥王星と協調します。10時過ぎから、終日ボイドタイムになります。

12時頃から山羊座と土星が強調し合います。

昨日に引き続き、射手座の太陽は魚座の海王星と緊張関係です。

今日起きる事


朝までは自分のペースで動き易く、理想的に物事が進んでいる感覚があります。10時以降のボイドタイムは、判断は急がずに重要な案件には集中して取り組むと良いでしょう。

物欲が強くなる日なので、衝動買いに注意です。

読書、映画鑑賞、グルメなどリラックスタイムを長く採ると今後に向けての体調が整います。

ラッキー星座ベスト3

一位 牡牛座♉️

二位 山羊座♑️

三位 蠍座♏️

幸運の鍵

ホットミルク

ヒーリングミュージック

のど飴

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

アロマ開運占星術を始めました。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

12月12日.19日 

1月2日.5日

 11時〜19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

12月30日

11時〜19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました