美しくなるなる占いメソッド~KAO占星術で美活⭐️牡羊座

人は見た目でかなり相手に与える印象が変わります。

心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があるのです。

KAO占星術では、その人の性格がそのまま顔に出ると考え、

理想の顔になるには自分の性格を知る事が必要であると考えています。

自分の性格に合う美活があります。

牡羊座のビューティー

自分のタイプを理解する事で、美しさに磨きをかけてみませんか?

牡羊座の性格は、思ったら直ぐに行動しアクティブで元気。

戸外で活動する人が多く日焼けしている人が多いのが特徴です。

興奮しやすい性格で、直ぐに顔が火照る人も。

また、怪我をする可能性も多く落ち着いた行動をする事が綺麗な肌を保つ秘訣にもなります。

綺麗な肌を保ち、怪我の回復を早める為にも

美白ケアとコラーゲンの摂取がお勧めです。

寝る前のケアは特に大切で、ローションパックで肌の鎮静は効果的です。

寝る3,4時間前にはお風呂に入り、就寝時はスマホはなるべく見ずに脳と体をリラックスさせて状態で睡眠を取りましょう。

ヘッドマッサージを定期的にするのもお勧めです。スキャルプタイプのヘアケア製品による地肌のマッサージは明日への活力になります。

就寝時はヒーリングミュージック、アロマオイルを上手に使い、眠りの質を高めると良いです。

ストレスの発散が食事に向くと止まらなくなるタイプなので、適度な運動を趣味に持つと良いでしょう。

また、アクティブに活動している時と同じようにカロリーを摂取していると肥満になる人もいるので、自分の活動量と見合うカロリー摂取か必要です。

開運メイク

メイクは夕方なっても崩れにくいベースを作りましょう。ラスティング力の高いファンデーションや油分は少なめで、水分が多く含んだファンデーションを丁寧に塗ります。シミはコンシーラーで消して、周囲をぼかして馴染ませます。

チークはオレンジ系、ハイライトはパールの無いタイプが健康的な印象を作ります。

アイメイクは明るい印象に仕上げるようにしましょう。ブラックのアイラインで下まつ毛まで囲むよりは、ブラウンのアイラインで抜け感を作る方が垢抜けた印象に。

リップはツヤ感を大切に。マットタイプよりもシア感がある艶唇が吉。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュール

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

12月19日 

1月2日.5日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました