美しくなる占いメソッド〜KAO占星術で読む美活⭐️蟹座編

蟹座の美活

人は見た目で相手に与える第1印象が変わります。

心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があります。

KAO占星術では、その人の性格がそのまま顔に出ると考え、

理想の顔になるには自分の性格を知る事が必要であると考えています。自分の長所と欠点を知り、より美しくなりましょう。


浮腫みをスッキリと

蟹座はふっくらとした肉付きに愛嬌のあるお顔です。
水分を多く含んだ肉付きで、少し浮腫み気味な人もいます。
目はどちらかと言えばタレ目系。愛嬌のある可愛い目が特徴的で、くりっとしています。
涙袋があるので若く見える人が多いです。
鼻は肉付きが良い方で温厚な人が多いでしょう。

もし、スッキリとしたフェイスラインになりたいのなら、リフトアップ&リンパマッサージが効果的です。耳の後ろから首の下まで流すと良いでしょう。
浮腫みが気になる人は運動やストレッチがお勧めです。岩盤浴でデトックスも効果的です。
人付き合いを大事にする蟹座さん。仲間と飲食をする機会が多い人は、塩分の強い食事は控えるようにしましょう。

蟹座は神経過敏な人が多いです。感受性が豊かなので、細かい事を気にしたり、心配症になる人も。
感情の安定が美への近道です。
ストレスを溜め込むと眉間に皺が寄ったり、表情が険しくなる事もあります。好きな音楽を聴いてリラックスしながらオイルを使ってマッサージしてみましょう。凝り固まった表情筋をほぐすマッサージをする事で、より愛嬌のある顔になれます。

開運メイク

蟹座さんは、艶と潤いタイプのファンデーションでしっとり艶々のぷりぷりお肌を演出しましょう。

アイメイクは垂れ目系に見えるように、アイランを目尻に引いてボカシます。

下瞼にはパール感のあるベージュのラインを引いて、癒し系女子感をプラス。

リップはピンク系ベージュで控えめな中に可愛さを投入しましょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

明日19日は 魔女⭐︎Maison西友浦安店にて鑑定致します。

18時10分からはご予約が入っております。

ご予約があるかたはご予約をお勧めしています。ご予約はこちらからどうぞ😊

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました