美しくなる占いメソッド〜KAO占星術で読む美活⭐️獅子座編

獅子座のビューティー

人は見た目でかなり相手に与える印象が変わります。

心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があるのです。

KAO占星術では、その人の性格がそのまま顔に出ると考え、

理想の顔になるには自分の性格を知る事が必要であると考えています。

自分の長所と欠点を知り、より美しくなりましょう。

獅子座さんは華やかな印象の人が多く、美人タイプが多いです。

端正な顔立ちで、身長に対して顔の輪郭は大きめです。

姿勢が良く、堂々としたウォーキングスタイルで、力強いオーラがあります。

そんな美人パワーの強い獅子座さんですが、

目力が強すぎて、、、。もう少し柔らかい印象の人になりたい!という場合は、

セルフ矯正ケアもおススメです。

目頭を上に、目尻を下に広げて、つり目を垂れ目に。

スキンケアに保湿と美白を強化し、ソフトピーリング効果のある化粧品を使ってみましょう。

そうする事で、肌のキメが細かくなり、透明感のある印象になります。

開運メイク

メイクは保湿力の高いファンデーションで厚塗りにならないように乗せ、シミはコンシーラーで消し、粒子の細かいフェイスパウダーでふんわりと仕上げましょう。

アイメイクは引き算メイクで、ナチュラルに見せましょう。

アイラインやマスカラはブラウンカラーで柔らかな印象に。

チークをはピンクかオレンジ系で頬骨にふんわっと載せます。

リップは艶のあるタイプで若々しい印象に。

反対に更にゴージャスな魅力を出して行きたい!という人はゴールドのアクセサリーにラッキーアイテムです。

大柄な人はニットで柔らかな印象と女性らしさをプラスすればエレガントに。

パンツスタイルも良いですが、ミニスカートやワンピースが女神感アップでおススメです。

獅子座さんは筋肉質でがっしりとした印象の人が多いので、オイルを使ったマッサージで筋肉を柔らかくほぐしましょう。

保湿効果もあり、もっちりとした肌質になれます。

今のままでも充分に美しい獅子座さんですがより美しくバージョンアップしましょう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです😊

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います😊次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日 16日 30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

光が丘店は12月31日まで延長無料キャンペーン中です♪

この機会に是非ご利用下さい。

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました