伊藤スミレの今日の占い〜12月23日の星空の夜

今日の星空の様子

蠍座の月は魚座の海王星と協調し、8時過ぎから土星、冥王星と順番に協調していきます。11時過ぎから蠍座の火星と強調し合います。

12時26分から終日ボイドタイムです。

太陽は山羊座の木星と強調し合い、牡牛座天王星と協調します。

水瓶座の金星が牡牛座の天王星と緊張関係です。

蠍座の火星は山羊座の冥王星に対して調和しています

今日起きる事

自分は干渉されたくはないけれど、相手には深く関わろうとします。

好きな人に対しては濃密な関係を望みますが、自分の自由を奪われるのは嫌だと感じる傾向があります。恋愛の場面では相手の気持ちになって考えるとトラブル回避になります。

ビジネスでは、自分のやり方を貫く事が結果に繋がります。徹底的にこだわる姿勢が吉と出ます。

ラッキー星座ベスト3

一位 蟹座♋️

二位 蠍座♏️

三位 魚座♓️

幸運の鍵

アンティーク

占い

ヨーグルト

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日 16日 30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

魔女⭐︎Maisonリビン光が丘店

光が丘店は12月30日まで延長無料キャンペーン中です♪

12月30日

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました