美しくなる占いメソッド〜KAO占星術で読む美活⭐️射手座編

こんにちは!
本日は射手座の美活についてです。

射手座の美活

人は見た目でかなり相手に与える印象が違います。

心理学でいうステレオ効果でも実証されている通り、人は見た目が美しい人の方がそうではない人よりも性格が良いと認識する傾向があります。

KAO占星術では、その人の思考傾向と行動が顔に出ると考え

理想の顔になるには自分の性格を知る事が必要であると考えます。

自分の長所と欠点を知り、より美しくなりましょう。✨

射手座さんの第一印象は、大らかで自由奔放な人です。

人に優しく、弱い者の味方!

明るく社交的で一緒にいて楽しい人です。

勉強熱心で志しが高い努力家な一面もあります。

射手座はアクティブな魅力

顔の輪郭は大きめか、顎がしっかりとしています。

目鼻立ちははっきりとしていて、強い印象を与えます。

目は大きく見開いていて、繊細ななラインで描かれ、目の下の涙袋あります。

射手座さんは、グラマラスなボディ。

骨格はしっかりとしていて、筋肉も発達しています。

背は高く、手足が長いので、アクティブな印象です。

挑戦する楽しさが美を作る

射手座さんは12星座一番の冒険心があります。

その反面、大らかな性格が故にルーズになる事も。

メイクは手を抜いてしまいがちな射手座さんは、今より少し冒険をしてみましょう。

スキンケアはソフトピーリングやゴマージュ、酵素洗顔で角質を柔らかくしましょう。

アクティブな射手座さんは紫外線に当たる機会が多いので、必ず美白効果のある美容液をプラスしましょう。 

お風呂中でローションパックが若々しいお肌作り一役買ってくれそうです。

ベースメイクは、パープル系の下地が透明感のある肌を演出してくれます。

美容成分配合のクッションファンデで艶とみずみずしいお肌に魅せます。 

気になるシミはコンシーラーで自然に隠しましょう。

フェイスパウダーで軽く仕上げてベースは完成。

いつものアイメイクに色気と大人ぽさをプラスしてみましょう。

アイシャドウは薄いパープル系で、クールさと色気の中間くらいを目指します。目のキワには濃い藍色系を入れて締めます。

アイラインの色はウォータープルーフで目頭から目尻までしっかりいれます。

まつ毛はしっかり上にカールさせましょう。

眉毛はカットして綺麗に整えると、かなり印象が変わります。眉はペンシルで自然に書きます。

リップは肌の色に似合う色を色々試して下さい。

射手座は試行錯誤が楽しいので、

挑戦する楽しさを見つけたら、更に美しくなります!

毎日のケアで女神なボディ

射手座さんは、自由奔放さが魅力。

常にアクティブに動き回っているので、引き締まったボディではありますか、お肌のケアを入念にしてあげると、輝くボディになれます。

スクラブ入りのシャワージェルなどでボディを洗ったら、柔らかくなったお肌にたっぷりとボディクリームを塗りましょう。

歩き回って疲れた脚にもたっぷりと。

好みの香を選べば、毎晩が楽しみに。

休息と癒しの時間にしましょう。

お肌がスベスベでもっちりとし、女神なボディになります✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました