お客様からレビューを頂きました。

こんにちは。伊藤スミレです。

明日で今年も終わりですね。時の流れは早いです。

人生には色々な事が起こりますが、辛い事があっても立ち向かう勇気と知恵があれば乗り越えられる事があります。

そのお手伝いが出来るのが占い師です。

もちろん、家族や友人、恋人に相談するのも安心できす。ただ、貴方と親しい間柄だからこそ情が入って客観的になれない時があります。

親しい人だからこそ、言えない悩みもあるでしょう。

そんな時は占い師を頼って下さい。

どんなお悩みでもご安心してお話下さい。

お気持ちと現状の整理をして、幸せの道しるべを探し出します。

お客様から嬉しいレビューを頂きましたのでご紹介致します。

悩みがあり、毎日不安の塊と共に過ごしていたような状態でしたので、その不安の塊を取り除きたくて、スミレさんに占いをしていただきました。一つ一つの事柄を細かく占って下さり、そのことによって、自分の不安も解消されていきました。他の占い師さんは、誰にでも当てはまることを言う方が多い中、スミレさんは違っているので、信じることが出来ます。話し方も柔らかくて分かりやすい言葉で、カウンセリングのような感じの占いなので、終わった後は安心感に包まれて、明るい未来が開けたような感じになりました。不安から解消していただき、本当にありがとうございました。これからもお世話になりますので、宜しくお願い致します。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日 16日 30日

5日はご予約が入っているお時間があります。

ご予約がある方は前日までのご予約をお勧め致します。

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました