1月前半の恋愛、開運ビューティ占い

1月前半の恋愛、開運ビューティー占い

フランス相貌心理学と西洋占星術からオリジナルの開運ビューティーライフ占いを月運に合わせて公開します。

あなたも今日から開運しながらビューティーライフを送りませんか。

1月前半の星空の様子

3日に火星が蠍座から射手座に移動し、14日までは金星は魚座に滞在しています。

水星、太陽、土星と木星が山羊座に同座し、基本的には山羊座の影響がとても強い時期です。

恋愛運UP開運メイク

眉は茶系のペンシルで太めのラインで。

アイシャドウは宝石のようなメタリックな輝きのリキッドアイシャドウで洗練た目元に。

リップは春の新色でトレンドを投入してみましょう。サテン系、光を放つ艶のあるタイプが気になる人から熱視線を浴びます。

ファンデーションは美容液と保湿たっぷりのタイプを選んで、乾燥の時期に負けない肌が恋愛運アップに。

12星座別 開運ビューティー占い

12星座別の開運ビューティーメソッドのご紹介です。

綺麗になって恋愛運も上げていきましょう

牡羊座♈️

新しい出会いはSNSや同じ思想の人から見つかりそうです。

カップルは一緒に趣味や勉強に取り組む事で愛が深まります。対等な関係性の中から愛は育ちます。

開運ビューティ リンパマッサージでデトックスをしましょう。年末年始に溜まった毒素を出す事で生まれ変わったようにすっきりフェイスになれます。

ラッキー日 3日、12日

牡牛座♉️

シングルの人は、以前、貴方が仕事を通して知り合った人から現れるかも知れません。

カップルの人は仕事の忙しさから、ギクシャクする事がありそうです。久しぶりに逢えた時の愛情表現は濃厚が吉です。

開運ビューティ 整体で骨格矯正、歯医者でホワイトニングや虫歯検診

ラッキー日 5日、6日

双子座♊️

シングルの人は、旅先で知り合った人で貴方の好奇心をくすぐる人に恋に落ちる予感が。

カップルの人は、初めて訪れる場所でデートをすると素敵な思い出が生まれます。

開運ビューティ 海外コスメから自分に合った物を選んでみる。

ラッキー日 8日、9日

蟹座♋️

新たな恋は、親友や家族がいるホームパーティーから生まる可能性が。貴方の事を気にかけてくれている人がアプローチしてくるかも。

カップルは、相手との絆を確かめる濃厚な時間を過ごすでしょう。相手の喜びも痛みも全て自分の事のように感じます。

開運ビューティ プラセンタドリンクやストレスケアをしてホルモンバランスを安定させる。

ラッキー日 1日、10日

獅子座♌️

シングルの人は、仕事の取り引き先の人から恋が生まれる予感。新年会には参加するとチャンスが広がります。

カップルの人は、結婚の話が出るかもしれません。将来について真剣に考える事があるタイミングです。

開運ビューティ ブラックワンピース、優雅な立ち振る舞いを意識する。

ラッキー日 12日.13日

乙女座♍️

シングルの人は、職場から生まれ恋にときめきそうです。ただし、アクションを起こす勇気は無さそうです。

カップルの人は、甲斐甲斐しく恋人のお世話を焼く事になりそう。家庭的な一面を見せると吉

開運ビューティ サプリメント、メンタルケア、紺色のアイテム

ラッキー日 1日、15日

天秤座♎️

シングルの人は、意中の人と進展がありそうです。楽しい雰囲気のコミュニケーションが鍵に。

カップルの人は、デートが盛り上がり素敵な思い出が作れるでしょう。

開運ビューティ 恋をする、ゴールドの背中が大きく開いたニット

ラッキー日 8日、12時

蠍座座♏️

シングルの人は、友達から恋愛に発展する可能性もありな星回りです。気になっていた人なら素直になるのが吉

カップルの人は、お家デートで愛を育む時。手伝り料理で美味しい物を食べるのが恋愛運アップの鍵です。

開運ビューティ バストアップケア、フェミニンなパジャマ

ラッキー日 6日、10日

射手座♐️

シングルの人は、出会いのチャンス到来!この人だ!と思ったら即、連絡先を聞くのが吉。

カップルの人は、時間がいくらあっても足りないくらい話が盛り上がります。仕事に支障が出る程、楽しいやり取りになります。

開運ビューティ ハンドマッサージ、肩凝りを解消する、ネイルケア

ラッキー日 8日、13日

山羊座♑️

シングルの人は、恋のチャンスに恵まれていますが、三角関係に巻き込まれないように相手を見極める事が大切です。

カップルの人は、スキンシップで愛を深めていけます。手を握るだけで心が通い合います。

開運ビューティ たっぷりのマッサージクリームで全身保湿でジューシーボディを手に入れる。コラーゲンドリンクの摂取で中から綺麗になる事も忘れない。

ラッキー日 1日、5日

水瓶座♒️

シングルの人は出会いのチャンスがあります。誘われた集まりには積極的に顔を出すと良いでしょう。

カップルの人は、自己主張し過ぎに注意です。相手の気持ちを考えた言動が愛され力をあげます。

開運ビューティ ヘッドスパで日頃の疲れを取り美肌を目指す。

ラッキー日 4日、8日

魚座♓️

シングルの人は、出会いは期待出来ない時です。恋の準備期。

カップルの人は、ロマンティックなスポットでデートが◎。二人っきりの世界は癒される空間に。

開運ビューティ サウナ、岩盤浴で汗を流す、占いで心のデトックス

ラッキー日 2日、10日

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今後の鑑定スケジュールのお知らせです

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月2日.5日 16日 30日

5日はご予約で埋まっているお時間が増えてきました、ご予定のある方は前日までのご予約が便利です。

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました