お客様からレビューを頂きました

こんにちは。伊藤スミレです。

魔女Maisonのお客様から嬉しいレビューを頂きましたので、掲載致します。

占いに初めて行きました。西洋占星術には元から興味があったのですが、伊藤スミレさんが扱う相貌心理学という初めて聞く学問に関心が湧きました。そこで、仕事で悩んでいた時期だったこともあり、思い切って受けてみることにしました。
「幸せの地図」と言うシートを使って進行していきます。タロットカードとホロスコープ、そして私自身の顔を分析した上で、現在と未来のアドバイスをもらいました。伊藤スミレさんの言葉はどれも的を射ていて、心にスーッと入る感覚がありました。悩んでたモヤモヤが晴れていくことが自分自身よく分かって驚きました。
しかも占い後には「幸せの地図」をもらえました。シートには今回のアドバイスがそのまま書いていて、後で見返すことができるため、度忘れしがちな私には非常に役立っています。
また仕事などで悩みができたら予約したいと思います。今回はありがとうございました。

私の鑑定は、お客様のお悩みに合わせた方法で鑑定していきます。

適職探しには、相貌心理学と西洋占星術を主に使います。やりたい事と出来る事が違う事もありますが、その場合はその仕事で成功する為に必要な事をお伝えしていきます。

その方がお客様にとって有益だからです。

恋のお悩みも同じです。

恋愛癖から抜けた方が幸せな場合はアドバイス致します。何故なら同じ事を繰り返していると、大好きな人にせっかく出会えたのに上手くいかなくなるからです。

占いと心理学を上手に使って幸せになるお手伝いをします(^^)


今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月 16日 26日 30日

ご予約がある方は前日までのご予約をお勧め致します。

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました