相貌心理学と占星術で適職を知る

今年は山羊座の年です。2018年から冥王星、土星が山羊座に同座し、2019年12月から木星も山羊座に移動した事で、かなり影響を受ける人も多いでしょう。わたし個人で言うと、かなり仕事に影響がありそうです。実際に、去年は日本で二人目の相貌心理学士になり、子育てが落ち着いたタイミングもあり占い師の仕事も本格的に再開しました。こっそり、占い師名も変えたり激動だったかもしれません。今年に入りMCに冥王星、土星、プログレスの月が乗っていますから強烈な配置です。

星の運行の影響はこのように強いものなのですが、星の動きだけで私たちの未来が決まるわけではありません。

個人のポテンシャル、性格、環境とタイミング(星の動き)これらの全てが化学反応を起こした時に運命は動いていきます。

占いって学問の集合体であり、哲学でもあります。

そしてKAO占星術は相貌心理学との総合診断をします。


性格が顔を作るので、顔を見るとその人の性質がわかります。顔からその人の能力もわかります。

性格はどう作られるのでしょうか?
持って生まれた宿命と環境です。
そして環境は生まれた家以外は、
自分で選択していく事になります。
その環境の選択は、性格と宿命に左右されていきます。

占いは生きて行く為の知恵になる

占いで出来ることはたくさんありますが、
適職を知る
は、かなり有効だと思っています。
人には向き不向きがあります。

どんなに頭が良い人でも不向きな職種では仕事は上手くできません。
自分に合わない仕事だと思ったら、転職する勇気は大切です。
仕事運を見る時に、私はおとめ座だから秘書が向いてるとか単純な物ではないので、中途半端に占いの本に影響されると間違った方向に行く事もあります。
仕事運は太陽、水星、ハウス、ACルーラー、MCなど総合的に見ます。
そして相貌心理学では、フェイタイプがどこかによって適職を決めます。職人タイプか接客業タイプか専門職タイプかe.t.c…そして野心を叶えていく能力があるかどうか、現在のメンタルから診断していきます。

まず、自分がやりたい仕事である事、自分がその仕事をこなす能力がある事 、その仕事を始めるタイミングと環境を選ぶこと
この流れか上手く行くとスムーズです。
しかし、転職を繰り返すことは全てが悪い事ではありません。
経験は宝です。経験からスキルアップや、人間性の豊かさが育ってます。

回り道する時間が無い人は、なるべく早く適職に出会う方が良いです。
カウンセリング鑑定をしながから、適職を見つけて見ませんか。

1月の魔女Maison鑑定スケジュールのお知らせです。

1月5日、16日、26日、30日

5日はご予約の入っているお時間がありますので、ご予約のある方は事前予約をお勧め致します。

13時〜13時40分 17時半〜18時50分にご予約が入っております。

11時〜19時まで受付です。

ご予定のある方ばご予約が便利です✨

鑑定場所

魔女☆Maison 西友浦安店

東京メトロ東西線「浦安駅」より徒歩2分

ご予約はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました