心理テスト〜あなたがはまりやすい恋愛癖は?

恋愛診断テスト

貴方が恋愛で陥りやすい失敗は?恋愛運アップのレシピを教えてます♪

相貌心理学から作成した心理テストで、貴方の恋愛癖を知りましょう。そこから恋愛上手になる為のヒントが見えてきます!

Q1 どちらの目に惹かれますか?

A 目がくりっとしている人➡Q3へ

B 目が細く切れ長な人➡Q2へ

Q2 貴方の鼻はどちらのタイプ?

A 幅が細くて鼻筋が通っている ➡ Q5へ

B どちらかと言えば団子鼻➡Q4へ

Q3 デートの時、1番気をつけたいのは?

A ヘアメイクなどファッション ➡ Q8    

B デート中の会話 ➡Q7

Q4 あなたの唇を鏡で見てください。どちらかと言うと

A 唇は薄い方だ➡Q6          

B 唇は厚い方だ➡Q7

Q5 ずっと夢だった仕事に抜擢されました。その為には恋人と遠距離恋愛になり、1年以上は会えない可能性も、、、。

A 仕事は諦めて恋人との時間を大切にしたい。➡Q7

B 恋愛よりも夢を叶えたい。➡Q10へ

Q6 恋人のクリスマスや誕生日など記念日は忘れない。

A はい ➡  Q9へ

B いいえ ➡ Q10へ

Q7 あなたの頬骨ははっきりと出ている方だ。

A はい  ➡ 女王様タイプ        

B いいえ➡ Q8へ

Q8 結婚するなら、ステイタスの高い人が好い?それとも性格で選ぶ?

A ステイタスの高い人 ➡︎ セレブタイプ

B 性格➡結婚願望強めタイプ

Q9 恋人からプレゼントを貰うとしたら。

A 有名ブランドのアクセサリー ➡セレブタイプ

B リクエストしたものより恋人が選んだもの ➡ シンデレラタイプ

Q10 自分の鼻は顔の輪郭に比べて小さい方だと思う。

A はい➡ 超理想主義タイプ

B いいえ➡ Q8へ

超理想主義タイプ

超理想主義タイプの貴方は、恋愛も結婚も自分の理想的な条件が揃わなければダメなタイプです。理想通りの人と交際はしてみたけれど、次第に相手の欠点が見えてくると気持ちが冷めてきたり、相手とのコミュニケーションがギクシャクしてくる傾向があります。仕事に対してのモチベーションも高く、夢の邪魔になる恋愛ならば切る事もあります。

あなたへの幸せレシピ

理想が高いのは悪い事ではないですが、相手への寛容性を持たないと恋愛は上手くいきません。人間は一人では生きてはいけません。仕事も結局は人間関係が成功を運んできます。まずは、あなたが選んだパートナーの考えや気持ちに関心を持って聞くことから始めると良いでしょう。

セレブタイプ

恋愛に対して計算高く、自分のステイタスが上がるような相手を選びがちです。周りに対して自慢できる人かどうかも大切なポイントになるので、性格は二の次になります。自分が望んだ相手と付き合うことが出来るので、恋愛運が良さそうに見えますが、相手の中身を良く吟味していないので、ダメンズに引っかかる可能性が高いです。

あなたへの幸せのレシピ

長く付き合うには、価値観が同じなのか?人間性に問題が無いのかが大切になります。交際する前に友達期間を長く設けて、相手の性格を良く理解してからにすると失敗は少ないでしょう。

シンデレラタイプ

素敵な王子様にいつか迎えに来て欲しいと願っているタイプです。貴方は好きな人から愛される事を強く望んでいますが、その為に自分からアプローチすることが苦手な傾向があります。

あなたへの幸せのレシピ

理想の人と相思相愛になりたいのなら、自ら行動する必要があります。自己防衛の気持ちが強すぎると、せっかくの運命の人も離れて行ってしまうかもしれません。先ずは、話しかけてみる、相手の話を聞くことに徹してみるにチャレンジしてみると良いでしょう。

欲張りな女王様タイプ

あなたは相手にもっともっと愛されたいと強く求めるタイプです。相手に対しては、とことん尽くして欲しいと願い、それが満たされないと空虚な気分になってしまう事もあります。自分が欲張りなのは分かってはいるけれど、相手の愛が足りないと感じるとイライラしたり、落ち込んだり、、、。しかし女王様タイプの人は凹まずに、貪欲に欲望を満たす為に行動していきます。あなたの欲望を満たしてくれるパートナーに出会えるまでは、辛い恋愛遍歴を重ねていくかもしれません。

あなたへの幸せのレシピ

あなたの望む愛の形を書き出しみましょう。そうすることで、客観的に自分自身を捉えることができるかもしれません。また、相手の好きな所、感謝しているところを書き出してみるのも良いでしょう。

結婚願望強めタイプ

あなたは好きな人と愛し愛される関係が1番幸せなタイプです。心からお互いを理解し、思いやることが幸せな愛の形だと思っています。恋愛の延長線に結婚を見ているので、結婚前提の交際になります。その為、破局を迎えるととても傷つき引きずることも。

あなたへの幸せのレシピ

相手とのコミュニケーションをとても大切にしているので貴方は、良い関係を作ることが出来るので、恋愛運は良好でしょう。ただし、相手の関係に依存し始めると、少しでも不安が出てくると相手を問い詰めたり、逆に本音を言えなくなったりと幸せとは言えない状況になりがちです。愛情は水のように滞りなく流れて行くのは自然な形です。相手への愛は恥ずかしがらずに、駆け引きせずに、常に注いでいきましょう。束縛すると、愛情は淀んだ水のようになります。

如何でしたか?

当てはまる!と思った人は参考にして頂いたらと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました