明日は蟹座の月食です

こんばんは。伊藤スミレです。

11日の午前4時21分に蟹座の20度で満月になります。

今回は月食であり、山羊座の冥王星、土星、水星が20度に集まり、蟹座の月と緊張関係になるのです。これだけ山羊座の影響が強く働いていると、蟹座の月はかなり刺激される事になります。

満月は新月で立てた目標が達成される時と言われています。

あなたにとって大切な人、チームは居ますか?その人は、貴方の心に寄り添ってくれている事でしょう。もし、貴方の側から離れた人がいたならばその人は貴方にとって必要の無い人なのかもしれません。自分の拠り所になる場所、それが今のあなたに必要なメッセージを与えてくれるでしょう。

満月は気持ちが高ぶり安いです。言葉と相手を大切にすれば、トラブルなく過ごせるでしょう。


今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月 16日 26日 30日

ご予約がある方は前日までのご予約をお勧め致します。

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました