魔女Maisonのお客様へ

こんにちは。伊藤スミレです。

三連休も終わり、本格的に日常へと身体を慣らして行く時期に入ったかと思います。この時期はインフルエンザ、風邪などが流行るので予防をする必要があります。睡眠、栄誉、保温、うがい、手洗いをして冬を乗り越えていきましょう。

また新たな環境、新年を迎えたことで不安定な気持ちになっている方や、悩みが離れない方などはメンタルを安定させる事が心身の健康に関わってきます。誰に話してすっきり出来る事もあります。そんなときに占いを上手にご利用ください。あなたのメンタルヘルスをサポートします。

一月の魔女Maisonの出演は、16日、26日、30日になります。(26日はご予約の入っているお時間があります。)

今後は、リピーターのお客様で前日までにご予約をして頂いた方には、ホロスコープを印刷した物をプレゼントさせて頂きます。

個人鑑定のお客様には事前に生年月日をお聞きしている関係で、皆さまにホロスコープをお渡ししています。魔女Maisonのお客様に限っては、その場で生年月日を聞くために、ホロスコープをお渡しする事が出来ませんでした。今回からは出生時間が分かるリピーター様に限り、事前にご予約を頂けましたら印刷したホロスコープを用意させて頂く事にしました。ご希望の方はどうぞ、事前予約をご利用下さい。

ご予約は前日の23時までお受けできます。

ご予約はこちらからお願いします


今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。 

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月 16日 26日 30日

ご予約がある方は前日までのご予約をお勧め致します。

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました