明日、1月16日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します。

こんにちは。伊藤スミレです。

三連休も終わり、日常が始まった方も多いと思います。新しい年が明け、星の影響を受けて環境やメンタルに変化があった方も多いのではないでしょうか。

人生には様々なことがあり、人其々価値観がある中で、私達はたくさんの素敵なご縁に恵まれて生きています。

もちろん、辛い事もありますが、私達の人生の選択次第で乗り越える事が出来ますし、糧にする事もできます。

同じ出来事でも見方を変えれば、また違った物に感じます。心理テストで有名なロールシャッハのように、私達の潜在意識が現実の受け止め方を決めます。タロットカードで潜在意識のカードが一番大切だと言われている所以はその為であろうと思います。

今の自分の気持ちを知る事は、未来を変えるチャンスに繋がるのです。

例えば、片思いの彼と付き合いたいと願っていたとしても、叶わないのでは?という不安が強いとその気持ちは表情や言動に現れて、彼との関係は発展しません。

先ずは自分の気持ちを知る➡︎ポジティブな感情に変える➡︎行動する(有効なアクションで)

という流れになると恋愛は上手く行く確率は上がります。恋愛だけではなく、仕事や勉強にも同じような事が言えます。

正しく行動する事が未来を明るくします。そのサポートをさせて頂くのが私の使命であると思っています。星は驚くほど運命を教えてくれますが占星術では読み切れない心理を相貌心理学で読み解き、あなたの幸せのヒントをナビゲートさせて頂きます。

どんな事でもご安心してお話ください。恋愛、仕事、子育て、今年の運勢など。特に今の時期はお子様の受験を控えてる方も多いと思います。お子様の気質に合ったサポートの仕方をアドバイスさせて頂きます。

鑑定のお知らせ

場所 東西線 浦安駅徒歩2分 西友浦安店2階 カレー屋さんの斜め向かいです。

時間 11時~19時

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました