1月16日に魔女メゾンに来て頂いたお客様へのお礼です。

こんにちは。

伊藤スミレです。

先日は魔女メゾン西友浦安店に来て頂きありがとうございました。
毎回がそうですが、皆様のお悩みが解決されますように、私の全てのパワーを注いで鑑定させて頂いています。
限られたお時間の中で、如何に良い方向に行くのかその具体的な方法を探りだす時に、お客様のお気持ちに寄り添い、客観的な視点を持ってベストな方法を見つける事を命題にしております。

全てはお客様の為に、日々勉強と改良を試行錯誤しながら努力することがわたくしの使命だと思っています。それもお客様がいらっしゃってくれるから出来ることです。たくさんのご縁に本当に感謝しています。

誰もが悩みや不安から解き放たれたいと望んでいると思います。。体の不調は精神的なことから起こります。健康でなければ夢を叶えるのも難しいでしょう。私の鑑定で少しでもお客様の気持ちが晴れて、心身ともに健康でいられますようにサポートさせて頂きたいと思います。また、アストロ風水で開運法もアドバイスをさせていただきます。幸運をナビゲート致します。ご利用ください。

次回の魔女メゾンにおいての鑑定は1月26日 30日です。26日はご予約は入っているお時間がありますので、ご予定のある方は事前にご予約をされる事をお勧めいたします。ご予約以外のお時間は先着順でお願いしております。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました