才能の塊!宇多田ヒカルさんを占星術と相貌心理学で観る!

才能の塊!宇多田ヒカルさんを占星術と相貌心理学で観ていきます。

こんにちは、伊藤スミレです。
今回は先日お誕生日を迎えた宇多田ヒカルさんを占星術(サビアン)と相貌心理学を使って分析してみようと思います。

太陽はやぎ座の29度のサビアンシンボルは「紅茶占いをする女性」

宇多田ヒカルさんは非常に勘が良く、未来を読む力があります。マイペースでのんびりとして雰囲気を纏い、どんな事があっても穏やかで落ち着きのある人です。今まで自分がコツコツと築いてきた実績を更に飛躍させる為に、幅広い視野を持って判断します。
10ハウスに太陽があるので、人生において仕事で成功することが目標となる人です。特に父親からの影響を受けた人生になります。

月はうお座の17度サビアンシンボルでは「復活祭のパレード」

まさにアーティスト気質です。アイデアが生まれることが喜びの人です。人を癒すためにいろんなフェスティバルを企画する役割もあります。創造した作品で人を楽しませる時が一番喜びに満ちています。まさに宇多田ヒカルさんは生粋のエンタティナーなのです。

そして12ハウスにあるうお座の月は自己犠牲を選ぶ傾向にあり、相手の為に自分が存在していたい人です。

相貌心理学で読む

宇多田ヒカルさんは感情タイプの人で、彼女の人生の喜びはコミュニケーションです。一言で言うと、「愛のある人生」。温厚な彼女は相手に対して親切で思いやりのある接し方をします。人との関係は穏やかで優しさに溢れています。自分の気持ちを相手にも同じように感じて欲しい、感情を共有いたいという欲求が強いので、相手と自分を同化することがあります。

仕事に関しては好奇心旺盛で社会的成功願望が強い人です。ビジネスセンスがあり、具体的なビジョンを作り上げることも出来る人です。彼女ならではの高い美意識、理想を実現する為に行動するエネルギーと強い意志があります。

まとめ
宇多田ヒカルさんはアーティストとして成功する運命を持ってこの世に生まれてきたような人です。
彼女が創り出した作品は、人々を癒し楽しませるものであるからこそ、ビジネスとしも成功したのです。
豊かな感性は対人関係にも強く影響し、良くも悪くもパートナーや家族との関係が人生に強く影響を及ぼします。彼女の人生は周りにどんな人がいるかによって変わって行き、作品にも反映されていきます。

これからの宇多田ヒカルさん

進行図をサビアンで読む
2020年1月現在の宇多田ヒカルさんの太陽の進行図は「正装して行進する将校たち」です。
これは自分の事よりも、何か大儀の為におもいっきり奉仕したいという意識が芽生えていることを表します。国や組織の為、または社会貢献としての活動を始めたくなるかもしれません。

また、2020年2月12日にMCにトランジットの木星が重なり、ネイタル太陽にプログレスの月がオポジションになるタイミングがあります。現在はネイタルの水星にトランジットの土星と冥王星が重なっていることもあり、仕事に関して責任が大きくなり、これから更に忙しくなってくるでしょう。
これからのご活躍が楽しみです。


今後の鑑定スケジュールのお知らせです。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

是非お気軽に鑑定にいらしてください✨

魔女⭐︎Maison西友浦安店

1月26日 30日

26日はご予約が入っているお時間があります。

ご予約がある方は前日までのご予約をお勧め致します✨

11時~19時受付

ご予約はこちらから♪魔女Maison浦安店

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました