バレンタインデー恋愛運❤️星座別必勝法❤️

こんにちは!伊藤スミレです。バレンタインまであと10日を切りましたね。本日はバレンタインまでの必勝法を占います。

バレンタインデーはどうなる?

2月上旬の恋愛運

2月8日から愛と美の星、金星はうお座から牡羊座に移動します。次の日の2月9日はしし座で満月を迎えます。16日から始まる水星の逆行の前に、バレンタインの愛の告白など大切な話をしておくのが良いでしょう。

開運ビューティメイク

春を予感させるピュアなメイクが恋愛運を底上げします。

眉は薄い茶系でストレートなラインで可愛さの中にある意思の強さを。

目元は、アイラインをブラウンやネイビーなど柔らかい色で締めましょう。

リップはトリートメントで保湿ケアをしっかりすることで少女のようなみずみずしさを演出します。艶のあるレッドのルージュでピュアな情熱を演出してみましょう。

12星座 開運ビューティー&恋愛運

牡羊座 

7日までは相手に対して控え目な態度でいましょう。影からそっと見守るくらいが◎です。8日以降は勝負の時。特に9日と13日は恋の成就度が軒並みアップです!明るく気持ちを伝えるのが成功の鍵!

開運ビューティー

ヘアサロンでイメージチェンジ

ラッキーDAY 8日、9日、13日

おうし座

7日までに根回しをしておくと良いでしょう。友人、知人を頼りに意中の人へのアプローチ作戦を立てるのが吉。8日以降は奥ゆかしく尽くす女で。14日の告白は成功率が高いです。

開運ビューティー

お風呂や岩盤浴でデトックス

ラッキーDAY 11日、14日

ふたご座

7日までは先輩や上司に恋の相談をすると突破口が見えてくるかも?8日以降は双子座さんの社交性を生かし、周囲に協力を求めつつ外堀を埋めていくのが恋愛成就への近道です。

開運ビューティー

美容医療でアンチエイジング

ラッキーDAY 4日、9日

かに座

恋に時間を使う時間がないほど、多忙な日々が続きます。タイミングを上手く使ってアプローチが効果的です。7日、11日、14日に的を絞った告白が◎。いつでも連絡を取れる相手ほど、バレンタインデーを忘れがちに。

開運ビューティー

フットマッサージや筋トレで美脚を作る

ラッキーDAY 7日、14日

しし座

相手との距離が近くなる時期です。気持ちは情熱的に伝えるのが相手の心に響きます。思い切った作戦が思わぬ成功に繋がります。8日の獅子座満月は嬉しい知らせがあるかも。

開運ビューティー

外資系化粧品メーカーの新商品を試す

ラッキーDAY 8日、13日

おとめ座

以前より恋愛に対して熱を帯びてきたおとめ座さん。ずっと仕事モードが強かった人は恋をしたくなっているはず。バレンタインデーは相手の気持ちに寄り添うのが恋愛運UPの秘訣です。濃密な時間を過ごせる時。

開運ビューティー

セクシーランジェリーで色気を纏う

ラッキーDAY 11日、15日

天秤座

忙しくて恋どころじゃ無かった天秤座さんも多かったかもしれません。8日から一転、出会い運が花盛りです。積極的にコミュニケーションを取る事でモテ運アップ⤴️

開運ビューティー

姿勢を正してエレガントな立ち振る舞いを意識する

ラッキーDAY 5日、9日

蠍座

恋は順調な人も、8日以降は相手に尽す愛が勝利に導きます。彼が困っていたら、すっと手を差し伸べると愛が深まります。

開運ビューティー

コラーゲンドリンクで体の中から潤う

ラッキーDAY 7日、11日

いて座

キーワードは演出!8日以降から本格始動開始です。意中の人には、貴方の魅力をたっぷりとアピールすることで恋愛が上手くいきます。

開運ビューティー

脱毛、オイルマッサージなどで背中のお手入れ

ラッキーDAY 8日、13日

山羊座

7日までは会話の中で想いを伝えていきましょう。バレンタインは手作りのプレゼントが効果的です。家庭的な癒しをアピールすると上手くいきます。

開運ビューティー

バストケア 胸を綺麗に魅せる下着

ラッキーDAY 7日、15日

みずがめ座

7日までは自分磨きに集中するのがGood!8日以降はメールやSNSなど、言葉のコミュニケーションで相手との距離を縮めていけそうです。脈あり!と思ったら、ストレートに告白しましょう。

開運ビューティー

流行のメイクをと入りいれる

ラッキーDAY 4日、9日

魚座

プライベートもオフィシャルも忙しい魚座さんですが、バレンタインデーは自分の魅力を底上げすることが恋愛勝利の法則になります。美容DAYを作り、美しさをチャージしましょう、

開運ビューティー

お気に入りの香水を選ぶ

ラッキーDAY 4日、14日


鑑定のご案内

私の鑑定方法は、西洋占星術と相貌心理学をベースにし、タロットカードで細かい所を観て行く方法がメインです。この方法だとかなり的中率が上がり、深く鑑定する事ができます。また、相貌心理学で顔分析も承っています。幸せの地図に書き込んでお渡しもしています。前回からのお顔の変化も分かるので大変ご好評頂いています。その他、タロット、占星術の結果も記入しますので、鑑定結果が分かりやすくなっています。ご希望の方はお申し出ください。開運方法もタロット風水、占星術、方位学、風水からご案内出来ますので是非、ご相談ください。

次回は2月6日の魔女Maison西友浦安店になります。

ご予定がある方はネット予約が便利です。是非ご利用ください✨

ご予約はこちらからお願いします

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました