バレンタインの恋の成就は何パーセント?心理テスト❤️

こんにちは。伊藤スミレです。

日本で唯一の相貌心理学士で占い師の私が心理テストで恋愛運を診断します。

今週のバレンタインは上手く行くのでしょうか?

問題

明日はバレンタインDAY。意中の人にチョコレート以外のプレゼントを渡したいと思います。

貴方はどのプレゼントを用意しますか?

A 真っ赤な箱にスポーツアイテム

B 真っ白い箱に手編みのマフラー

C ブラックの箱にお洒落なネクタイ

D 青い箱にステーショナリーグッズ

回答

星の運行から、貴方の選択が恋愛運UPに繋がるか診断してみました。

愛の星、ヴィーナスが微笑むのは誰でしょうか。

Aを選んだあなた

恋の成就の可能性90%

この時期の恋愛運が一番良い人です。赤やスポーツ用品はラッキーアイテムになります。

これを貰った彼はとても情熱的な気持ちになるでしょう。もし、スポーツが苦手な彼だったら、赤いタオルやラッピングに赤をたくさん取り入れて、貴方の熱い気持ちを伝えてみましょう。

Bを選んだあなた

恋の成就の可能性30%

この時期に、気持ちが重たいと思われる恐れがあるプレゼントは避けた方が良さそうです。

もし、「もう作っちゃったし今更変更は無理っ!」という人がいたら、「好きです!」とストレートなメッセージか一言を添えましょう。

寒い時期なので貴方の為を思って頑張ってみたとか、意外と家庭的な所があるのを見せたかったとか、母性本能、女子力アピールだけは厳禁です。

「貴方の事が好きだから全然楽しかった!」と明るく元気なやりとりを心がけてみましょう。

Cを選んだあなた

恋の成就の可能性50%

この時期にお洒落なネクタイを選んだ貴方は、大人の魅力を身に纏った落ち着いた女性でしょう。

いつもなら、彼も喜んでくれるプレゼントで間違いないのですが、今回のバレンタインデーはちょっと一工夫してみましょう。

ブルー系や落ち着いた色が多いネクタイですが、思い切って赤系で攻めてみましょう。もしくは、犬や飛行機など可愛いデザインのネクタイもGOODです。

ポイントはなんかワクワクして元気が出そうな柄が恋愛運アップに繋がります。

Dを選んだあなた

恋の成就の可能性75%

この時期にステイショナリーグッズをプレゼントするのは良い選択です。

彼の知的好奇心をくすぐるアイテムを選ぶと喜ばれるでしょう。

ラッピングのリボンは赤にし、可愛らしいフォームの文房具や、彼の好きなキャラクターが描かれているグッズにするとより◎です。

プレゼントする時は、クールな雰囲気よりも明るく笑顔がより愛されポイントになりますよ。

鑑定のご案内です

2月は20日木曜日、23日の日曜日が占い館、魔女Maison西友浦安店にての鑑定日になります。20日.23日共に、おかけ様でご予約が入っているお時間があります。ご予定のある方は、お早目にご予約がお勧めです。

魔女Maisonのご予約はこちらから

また、個人鑑定のご予約は

こちらからお願いします

個人鑑定の場所は都内の主要駅まで出張致します。お客様のご都合に合わせる事が可能ですので、ご希望の鑑定日時をメールでお願い致します。kaouranaismile@gmail.com

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました