もっと愛される女になる相貌心理学

こんにちは。伊藤スミレです。

日本で唯一の相貌心理学士で占い師として、東京、千葉を中心に活動中です。

突然ですが、みなさんは、自分のお顔は好きですか? 

自分の顔をじっくりと鏡で見ない人も、欠かさずチェックしている人もいらっしゃるかもしれませんが、顔は社会に対しての看板のような物です。

周囲からどう見られているかによって、自ずと人間関係も社会活動も変わってきます。

だけど、自分に自信が無いし、人間は中身ですよね?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、人は第一印象で判断をします。

人の性格は顔の造りに現れています。

そして顔の造りが美しいから人格が優れているとも言い切れません。

世間では美形と呼ばれている顔はどんな性格の方が多いと思いますか?

例えば、小顔で目がぱっちりと大きく鼻が高くて唇がセクシーな人は一見美しいですし、モテそうですよね。 

このような顔の人は、イケメン好き&肩書きに惹かれるタイプです。プライドが高いので、そんじょそこらの男性では満足できません。人が羨むような相手ではないとパートナーとして考えられないのです。

希望通りの相手をゲット出来る可能性は高いのですが、相手の性格までじっくりと見ずにお付き合いが始まってしまう傾向があります。

例えば、タレントの加藤紗里さんのお顔も上記のタイプです。その上、彼女は頬骨が目立つので愛情欲求が強く、もっともっと欲しくなる人です。自分が理想としていた相手と違っていた場合は幻滅も早いかもしれません。

その一方でこの数年、人気がある女優さんは、有村架純さんを筆頭に垂れ目系でお顔がふっくらしているタイプが多いように思えます。

小顔でほっそりした人に対して、ぽっちゃりしたお顔の方は、寛容な人が多いです。優しい話し方で、相手に警戒心を持たせません。

更に垂れ目だと、聞く耳を持っている人なので、相手の話をきちんと最後まで聞くことが出来るのです。

また、顔の輪郭が大きい人は社交的な人が多く、内弁慶にならないので、人当たりが良い印象を与えます。

絶世の美女よりも、癒し系の女性の方が相手を癒す力があるのは、その為です。

もちろん、美しいものを見ている時が一番の癒しであるという人もいらっしゃるかもしれません。しかし人間ですから一緒に暮らすとなると別問題ななってきます。

もし、自分は恋愛で同じ失敗を繰り返していると思っている人がいらっしゃったら是非、伊藤スミレにご相談ください。あなたの顔相をチェックして、相性の合う「お顔」のタイプを診断します。

自分の恋愛癖を知り、幸せな人間関係を作っていきましょう。

相手の生年月日が分からなくても第一印象で運命の人かどうか見分けるコツを教えます。


鑑定のご案内

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

場所 地下鉄東西線 浦安駅徒歩2分

西友浦安店2階 魔女⭐︎Maison西友浦安店

時間 11時〜19時

次回の魔女Maisonにての鑑定は2月20日、23日です。ご予約が埋まって来ているお時間帯があります。

ご予定のある方はネット予約がお勧めです。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ご予約はこちらからどうぞ✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました