宮下草薙の顔の変化を分析!と今後の運命は?

こんにちは。伊藤スミレです。

顔は手相よりはっりと変わってきます。

今回は去年の5月にも分析した事がある芸人さんの宮下草薙が、現在になってどう相貌が変わってきたのか比較してみようと思います。

草薙航基さん

草薙さんの一番大きな変化は、頬の肉付きが増えた事です。現在の写真と宣材写真を比べると分かりやすいのですが、かなりもっちりしてきた印象です。頬の部分が一番多く付いているので人間関係に関して大きな心境の変化があった事が現れています。

以前は、鼻脇にある肉付きが少なめでした。その事は愛情に対して不安がある事の表れです。何故かと言うと、笑顔がたくさん出ていると人間の頬は上にキュッと上がり、ふっくらしてくるからです。表情筋が鍛えられると言えば分かりやすいでしょうか。

つまり、現在の草薙さんは人に対して心を開いている証拠です。恋愛だけではなく、相方さんや周りの人達の支えを素直に受け入れています。

宮下兼史鷹さん

宮下さんの変化は、目です。

以前は目がつり上がっていたのですが、現在ではその傾向が緩和されてきました。垂れ目まではなっていませんが、優しげな目元になっています。この事は、人の話に聞く耳を持つ傾向が出てきた事を表しています。今までは、自分の考えが一番正しいと思っていたところがあったとしたら、それが是正されていました。それに加えて、お顔全体に肉付きが増えてきたので、寛容さが出てきました。一言で表すと、丸くなってきたと言えるでしょう。

今後の宮下草薙は?

山羊座時代が続く今年いっぱいならば、今までのやり方で通用するでしょう。だだし、2020年12月になると、水瓶座のグレートコンジャンクションがやってくるので、来年以降は蠍座の宮下さんは、今まで通りでは難しくなってくるからもしれません。また、草薙さんはサタンリターンに加えて、水瓶座の月に木星と土星がやってきます。感情のアップダウンがあるでしょう。

そして自分が積み重ねてきた研究や笑いよりも、もっと斬新で新しい笑いを追求する必要が出てくるでしょう。

その前段階として、3月の下旬からその予兆が出てくるかもしれせん。同じパターンでは通用しなくなってくるので、自分達の発想の上を行く努力が必要となってくるでしょう。ただし、このタイミングでリードしていくのは宮下さんです。草薙さんは、サタンリターンが始まるので(三月下旬から七月初旬)少し調子を崩す事があるかもしれません。また双子座の火星を持っている宮下さんは、臨機応変にピンチを切り抜ける事ができそうです。

鑑定のご案内

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

場所 地下鉄東西線 浦安駅徒歩2分

西友浦安店2階 魔女⭐︎Maison西友浦安店

時間 11時〜19時

次回の魔女Maisonにての鑑定は2月20日、23日です。ご予約が埋まって来ているお時間帯があります。

ご予定のある方はネット予約がお勧めです。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ご予約はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました