2月下旬のKAO星占い

2月下旬のラッキーKAO占い

星の動きと相貌心理学を合わせて、オリジナルのラッキーKAO星占いです。

2月下旬のラッキーさんは

夢見る魚座さんです!

夢見る魚座さんとは、魚座の中でも特にクリエイティブで想像膨らむロマンティックな魚座さんです。

お顔の特徴は、顔の輪郭は丸くてぽっちゃり。目は大きく、潤んだ瞳。そして額は丸く膨らんでいます。(男性も女性も同じ!)

まさに魚座の中の魚座です!この時期は、貴方のペースで物事が進みそうです。素敵なアイデアが浮かぶかも!

星の動き

16日から火星が山羊座に移動し、17日から水星が逆行します。19日からは太陽が魚座に移動し、24日で魚座の新月になります。

太陽と水星が魚座で逆行という、空想が先行してしまいそう?な星周りです。

論理的にきっちり考える必要があったり、冷静さが必要な場面では、思うように物事が進まないかもしれません。

牡羊座♈️

心の奥底で忘れていたのような気持ちや、約束を思い出す事があるでしょう。

忙しさはドンドン増しますが、一つづつ確実にこなして行く事で乗り切れます。

牡牛座♉️

何かに挑戦していきたい気持ちは、更に増していきますが、思っているよりは物事の進みが遅いです。周りに仕事を任せるよりは自分の責任で確実に熟す方が吉。

双子座♊️

仕事や課題などでミスが見つかったり、再提出になる事がありそうです。大切な家族やパートナーからに更に助けられる事も。1人じゃ出来ない事も信頼できる人となら乗り越えられる事を再認識する場合があるでしょう。

蟹座♋️

新しい事に挑戦し、その周囲の人と熱い議論を繰り広げます。その結果、人間関係に広がりが出てくるでしょう。上手く進まない勉強や計画にぶつかっても、それが結果的に人との距離が近くなり親密になれるのです。

獅子座♌️

ゆったりとした時間が流れます。今は自分自身、そして大切な誰かとじっくりと向き合う時です。痒いところに手が届くような貴方の献身的な言動が相手との関係を更に一方進めます。

乙女座♍️

周りの人から多くの事を学びます。謙虚な気持ちで一つ一つのアドバイスを大切にしていきましょう。クリエイティブなエネルギーに満ちているので、そこから新しいアイデアが生まれそう。

天秤座♎️

雑用や家の事で忙しくなりそうです。特に引越しやリフォームなどでバタバタしてくる人もいるでしょう。職場では、書類ミスに注意です。いつもなら簡単に出来る作業も見直しが大切です。

蠍座♏️

友人、恋愛関係が活発になってきます。コミュニケーションのやり取りが多くなり、久しぶりに遊ぶ約束をする友人も出てきそうです。忙しくて会えなかった人ほど、急に連絡が来るなど楽しみの多い時期です。

射手座♐️

親友や家族とゆっくり過ごす時間に恵まれます。今まで忙しかった人ほど、ここで一呼吸つけるイメージです。一緒に美味しいご飯を食べたり、温泉に入ったり冬の疲れを癒すには良いタイミングです。

山羊座♑️

ガンガン新しい事に挑戦したくなる時です。ここで勝負を賭けたい人も出てくるかもしれません。ただし、連絡ミスには注意です。大丈夫だと思っていても誤解が生まれる可能性があります。分かりやすい表現が◎。

水瓶座♒️

稼いだ収入をどう使うか?がテーマになります。自己投資として、資格取得、専門書、スポーツジムなどに資金を投入する計画を立てるのも良いかもしれません。同時に不必要な契約や無駄使いが無いかチェックする必要も。

魚座♓️

自分らしくいられる時です。周囲とも活発に交流を持ち、今後の展開が楽しみな時期です。交友関係が広がって行くのでイケイケドンドンで楽しいのですが、自分の世界観を押し過ぎないように注意てす。

鑑定のご案内

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

場所 地下鉄東西線 浦安駅徒歩2分

西友浦安店2階 魔女⭐︎Maison西友浦安店

時間 11時〜19時

次回の魔女Maisonにての鑑定は2月20日、23日です。ご予約が埋まって来ているお時間帯があります。

ご予定のある方はネット予約がお勧めです。

皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています。

ご予約はこちらからどうぞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました