お客様からのレビュー✨

こんにちは。伊藤スミレです。

日本で唯一の相貌心理学士である占い師として活動しています。

占い歴は20年。アロマセラピスト、カウンセラーの資格を生かし癒し系カウンセリングでありながら、ロジカルでスピリチュアルなセッションに定評があります。

お客様からのレビューをご紹介致します。

今までにないくらい人生のどん底に陥り、身動きが出来ない状態の時に、すみれさんに占いをしていただきました。
今の状況が2、3ヶ月は続くけれどもその後に必ず明るい未来が待っていることを教えていただき、辛い状況でしたが、希望を持つことが出来ました。その時期は、自分で出来ることをコツコツとやっていました。そのコツコツとやることも、すみれさんは褒めて下さり、ますます希望が持てて、頑張る事が出来ました。
そして、すみれさんの占いは的中しました!2ヶ月と数日過ぎてから、悩んでいた事が解決したのです!占い中も色々細かく分析して下さったことが、ピタリと隅々まで当たっており、圧巻でした。
今私はとても幸せに暮らしております。すみれさんに占ってもらってなかったら、自暴自棄になっていたかもしれません。占いを信じてアドバイス通りに動いて、本当に良かったです。前進することが出来ました。心から感謝致します。本当にありがとうございました。

3月の鑑定予定

3月は魔女Maison西友浦安店と光が丘店にて鑑定致します。

西友浦安店のHP

西友浦安店

木曜日 5.19日

日曜日 15.22日

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。

どうぞお好きなお時間を選べるうちにご予約ください。

ご予約はこちらからどうぞ

光が丘店

金曜日 13日 11時〜17時

光が丘店のご予約はこちらから

個人鑑定に関しては、ご希望の日時を第3希望まで、お名前、電話番号をこちらにメールをお願いします。

場所は都内になります。。プライバシーの守られた個室で行いますので、リラックスしてお話ができます。

得意分野

片思い、相性、不倫、複雑な恋愛

相性を相貌心理学と占星術でロジカルに鑑定し、この世で出会った意味をセッションします。中々切れない縁の深さに驚く事もあります。

どうしてこんなに好きなのか、離れられないのかその理由を紐解きます。そしてこれからどうするべきなのか、タロットカードからメッセージをお伝えします。

適職、転職、職場の人間関係

仕事を見つける時に重要なのは、それが貴方に向いているかどうかです。

自分にとっての適職は何なのか?特にお若い方はまだ分かっていない方が多いと思います。

色々な仕事を経験するのも素晴らしい事ではありますが、出来れば早めに天職を見つけた方が早道になります。

そして、今やりたい仕事があるけれど、上手く続けていけるのか?その為に必要な事をセッションしていきます。

そして、一番多いお悩みの人間関係は、お相手生年月日と顔写真からアドバイスさせて頂きます。

どちらか一つでも分かると正確に鑑定出来ますのでご用意があるとありがたいです。

また、どちらも分からなくてもタロットカードでセッションしますのでご安心ください。

子育ての悩み、お子さんの気質に合った育て方、勉強のさせ方、子供の適性、ママ友との人間関係、

お子さんの生年月日、出生時間、お写真から詳細に分析させて頂きます。

十人十色ある個性です。お子さんにとってベストな子育て方法を鑑定させて頂きます。

親との相性から、コミュニケーションにおける注意点もアドバイスさせて頂きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました