辛い恋愛をしている方へ

こんにちは。伊藤スミレです。

日本で唯一の相貌心理学士である占い師として活動しています。

占い歴は20年。アロマセラピスト、カウンセラーの資格を生かし癒し系カウンセリングでありながら、ロジカルでスピリチュアルなセッションに定評があります。

恋をするのはとても楽しいけれど、辛い事もたくさんありますよね。

例えば、叶わない恋や、相手の気持ちが分からなくて悩む事も。

複雑な関係だけど、彼が好き。

彼が私の事をどう思っているのか知りたい。

私は本命になれるの?

恋の迷宮にハマるとどうして良いかわからなくなり眠れぬ夜を過ごす事もあります。

そんな時に、辛い恋からハッピーに変われるヒントが占いと相貌心理学にあります。

占星術、相貌心理学から自分の恋愛癖を知る。

先ずは自分の事を知る事から始めます。

それより彼の気持ちを知りたい!

そう思うかもしれませんが、どうして今の状況に陥っているかは、自分の性格にヒントがあります。

気が付かないうちに独りよがりになっていたり、思い込みが激しく周りが見えなくなっていたり。

そもそも、愛情に不信感があるから恋愛をしても自ら、関係を壊してしまうタイプの方もいらっしゃいます。

少し思い出しで見てください。

彼の気持ちに寄り添った言動をしていましたか?

愛されたいという想いが強すぎて、求めてばかりになっていませんでしたか?

実は私も同じような経験をして失敗した事があります。

相手との距離感が分からなくなると陥る問題の一つです。仲良くしたいだけなのに、なんかギクシャクしてしまう時は、意思の疎通が上手く行っていない時に起こりがちです。

彼とのやりとりを思い出してみると、何かヒントがあるかもしれませんね。

もし、好きな人との関係で悩む事があれば、ご相談ください。

貴方と彼の性格から、問題の本質、解決方法までカウンセリング致します。

必ず答えがでます。

タロットカードから今後の流れとアドバイスが見えます。

今までの辛い恋の行方が氷が溶けるように明るい未来が見えて来るでしょう。

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

3月の鑑定予定

3月は魔女Maison西友浦安店と光が丘店にて鑑定致します。

西友浦安店のHP

西友浦安店

木曜日 5.19日

日曜日 15.22日

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。

どうぞお好きなお時間を選べるうちにご予約ください。

ご予約はこちらからどうぞ

光が丘店

金曜日 13日 11時〜17時

光が丘店のご予約はこちらから

個人鑑定に関しては、ご希望の日時を第3希望まで、お名前、電話番号をこちらにメールをお願いします。

場所は都内になります。。プライバシーの守られた個室で行いますので、リラックスしてお話ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました