12星座✨3月の乗り越え方

3月の運勢

こんにちは。伊藤スミレです。日本で唯一の相貌心理学士の占い師として活動中です。

占星術と相貌心理学を織り交ぜて、今月の乗り切り方をご紹介いたします。

星空の動き

5日に金星が牡牛座に移動します。水星の逆行で4日~16日まで水星は水瓶座に戻ります。10日に満月を迎え、水星が順行になり、16日に再び、水星は魚座に移動します。

20日に太陽は牡羊座に移動。22日に土星がみずがめ座に移動します。24日の牡羊座の新月を迎えます。

火星が31日にみずがめ座に移動します。

今月の1番の大きな動きは、22日にみずがめ座の土星入りです。31日の火星の土星入りも含めて考えると、ガラッと空気が変わるでしょう。

利己主義から博愛主義へと意識が変わり、自由で平等な社会へと理想が変化します。

23日辺りは通常ならば、小中学校では終業式が行われる時期です。今年は新型コロナウイルスの関係で、卒業式や終業式が縮小の方向になった学校が多いと思います。閉塞感の漂う3月ですが、20日の春分、24日の牡羊座の新月を境に新たなスタートを切る人も多いでしょう。

12星座別 ピンチを乗り切るヒント!

♈牡羊座

かなり忙しい時期で、休む暇も無い人もいるでしょう。計画を実行するなら、24日以降が上手く時流に乗ります。

ラッキーパーソンは寛容な人です。顔の肉付きがふくよかな人に助けを求めると吉。

♉牡牛座

恋愛運が好調です。自分を輝かす事にエネルギーを惜しみなく注ぎたくなります。

生きる意味を探す旅が幸運のアクションになります。

ラッキーパーソンは顔が広い人です。貴方のビジネスや出会いのサポートをしてくれるでしょう。

♊️双子座

仕事運が好調です。10日を境に調子が良くなります。達成される計画もあるでしょう。双子座さんのスキルを持って行えば優先順位を付けて上手く処理が出来ます。

ラッキーパーソンは信頼できる人です。長年の深い関係性であればあるほど、相手から救われる事があります。

♋️蟹座

身近な人からの支えを得ながら、新たな挑戦に向けて準備する時期です。インプットとアウトプットは同時にするのが成功の秘訣。

ラッキーパーソンは目がぱっちりしている好奇心が旺盛な人。貴方が知らない情報を持ってきてくれるので選択肢が広がります。

♌️獅子座

人間関係が上手く行かないと思っている人は10日過ぎに誤解が解けるでしょう。20日を境に、活動的になりワクワクする感覚が復活してきます。

ラッキーパーソンはおでこが広い人です。想像力が豊かな人が貴方の常識を覆すヒントをくれます。

♍️乙女座

大切な人を通して素晴らしいアイデアを具現化できるでしょう。新たなビジネスを始めたり、結婚の計画を立てる人も。

ラッキーパーソンは顎が出ている行動力がある人です。貴方の夢を後押ししてくれるでしょう。

♎️天秤座

転勤、引越し、転職など自分の活動場所が変わる人も多いでしょう。新しい環境に向けて動いていく中で助けられたり、逆にお世話する場面も。24日の出会いは今後の生活の中で縁の深い人になる暗示。

ラッキーパーソンは、サポートしてくれる人です。目元がふっくらしていて垂れ目系の友人は大切にしましょう。

♏️蠍座

コミュニケーションが賑やかになります。友人、恋人との時間が充実し楽しみが増えて行くでしょう。お花見などアウトドアのレジャーが気分転換に最適です。

ラッキーパーソンはアイデアが豊富な人です。貴方が思い付かなかいような発想力に刺激され、新たな世界に踏み出すきっかけに繋がるかもしれません。

♐️射手座

経済活動が活発です。正に稼ぎ時になり、今年一番、精力的になれるタイミングです。在宅で出来る副業を始める人もいるかもしれません。

ラッキーパーソンは誠実な人です。鼻の穴が見えていると◎

♑️山羊座

絶好調な運気です。社会で貴方が主人公になる場面が多いです。貴方が中心になって周囲を引っ張って行く事になります。20日を境に忙しさは落ち着いてくるでしょう。

ラッキーパーソンは元気を与えてくれる人。

肌に張りがあり顎が大きな人が吉。

♒️水瓶座

これまでの自分のやり方や人間関係を整理する事で次にするべき答えが見えてきます。

もしやり残した課題があるのなら今月がチャンスです。思わぬところから成功のヒントが。

ラッキーパーソンは健康管理が出来る人。無茶しがちな水瓶座を自己防衛へと導いてくれます。小顔で肌の血色が良い人が◎。

♓️魚座

理想を実感する為の行動力が出てきます。10日の満月には運命的な出会いによって飛躍の予感。金運は好調。新たな収入方法の結果が出てくるタイミング。

ラッキーパーソンは間違いを指摘してくれる人。目は細く鼻が高い人なら尚可。


あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

そのお手伝いをさせていただきます。

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

また、タロット風水、アストロ風水、方位学から開運法をお伝えできます。もっと運気を良くしたい!と思っている方は是非、ご相談下さい。

3月の鑑定予定

3月は魔女Maison西友浦安店と光が丘店にて鑑定致します。

西友浦安店のHP

西友浦安店

木曜日 5.19日

日曜日 15.22日

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。

どうぞお好きなお時間を選べるうちにご予約ください。

ご予約はこちらからどうぞ

光が丘店

金曜日 13日 11時〜17時

光が丘店のご予約はこちらから

個人鑑定に関しては、ご希望の日時を第3希望まで、お名前、電話番号をこちらにメールをお願いします。

場所は都内になります。。プライバシーの守られた個室で行いますので、リラックスしてお話ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました