明日、3月13日は 魔女Maisonリビン光が丘店にて鑑定致します✨

あなただけの幸せの地図を探してみませんか?

明日、3月13日は魔女Maisonリビン光が丘店にて鑑定致します。久しぶりの光が丘店の出演です。

コロナウィルス関連でストレスを抱えている方は多いと思います。

仕事で悩みが出てきた、、、

人間関係で辛い思いをしている

子供の事で心配事が、、、

人には中々相談出来ない話が、、、

ちょっと話を聞いて欲しいという方も、どうぞお気軽にいらしてください。カウンセラー資格がございます。

あらゆる占術(西洋占星術、タロット、ダウンジング、手相)を使い、鑑定後にはスッキリ出来ます。

占いはメンタルヘルスに最適です。

ココロの健康がが幸せへの特効薬です(*’ヮ’*)

なお、鑑定中はマスク着用も出来ます!話が聞こえにくいと思う方は外して鑑定も出来ますので、最初にどちらか選んでくださいね✨

場所 地下鉄大江戸線光が丘駅 徒歩5分

リビン光が丘5階 時計屋さんの向かい

時間 11時〜17時

ご予約はこちらからお願いします

申し訳ありませんが、光が丘店は短い受付時間になります。ご予約をお勧めしております✨

お待ちしております✨

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

相貌心理学で顔立ちの分析

占星術、タロットからのメッセージを記入してお渡ししております✨

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルをもしくは今の心身に必要なエッセンシャルオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

3月の鑑定予定

3月は魔女Maison西友浦安店と光が丘店にて鑑定致します。

西友浦安店のHP

西友浦安店

木曜日 19日

日曜日 15.22日

15日はご予約が入っているお時間があります。

只今空いてるお時間は、12時10分〜18時です。

お早目にネット予約をご利用ください。

鑑定室は、ストーブとアロマ加湿されています。

待合い席は少し寒いので、

待ち時間の無いネット予約がお勧めです。✨

ご予定がある方はネット予約が便利です。

ご予約はこちらからどうぞ

光が丘店

金曜日 13日 11時〜17時

光が丘店のご予約はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました