明日、3月15日は魔女メゾン西友浦安店にて鑑定いたします

こんにちは。伊藤スミレです。

明日、3月15日は魔女メゾン西友浦安店にて鑑定いたします。ご予約で埋まっているお時間があります。ご予定のある方は本日までネット予約を受付しています。

ご予約はこちらからどうぞ

東京では靖国神社で桜の開花宣言が出ましたね。なのに気温が2.5度まで下がり雪もたくさん降り始めてきました。

激しい寒暖の差で、体調を崩さないように気をつけたいものですね。

人間関係の悩みがある

仕事に対する不安がある

就職活動を控えているけど、自分の適性がわからない

これから厳しい時代に入ってくるに当たって、お子さんの適性や育て方をしっておきたい保護者の方

誰にも言えない恋をしている

そんな方は、私にご相談下さい

西洋占星術で気質と魂、長期的な運勢

相貌心理学で才能と適性、愛情関係

タロットカードで相手の気持ちと、短期的な未来。選択肢別の未来がわかります。

が混乱している時のセッションの流れ

今のお悩みを話す

➡︎タロットカードで現状をリーディング

➡︎自分の知らなかった気持ち、相手がどう自分を思っているのかを知る

➡︎近い未来の流れがわかる。どう対策をすれば良いのか?

カードからのアドバイスと、お客様の気質(西洋占星術と相貌心理学で分析)から見て総合的に対策を考えます。

ご予約はこちらからどうぞ

今起きている悩みは、自分と環境とのズレから起きていることが多いです。相手を変えることは出来ないので、自分がどう行動することで良い流れに行くのかをセッションしていきます。

その結果は殆どのお客様がすっきりしていかれます。

自分の性格に悩んでいたり、自分を責めてしまう人にとってもこの深いリーディングは救いになります。

なぜなら、心の奥に潜む本当の自分に気づくからです。

人は他面的です。

しかし、人によってはその他面の数が違います。

私もそれに悩んできたので、占星術と相貌心理学で分析することで自分を受け入れることが出来るようになりました。

特にドラゴニックチャートからのハイアーセルフからのメッセージは心に刺さりました。

気持ちをスッキリさせて前を向いて歩いていきたいと思った方はご相談下さいね。

明日はご予約で埋まっているお時間があります。本日までネット予約を受付しておりすので是非ご利用ください(*^^*)

 ご予約はこちらからどうぞ

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

相貌心理学で顔立ちの分析

占星術、タロットからのメッセージを記入してお渡ししております✨

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルをもしくは今の心身に必要なエッセンシャルオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

ご予約はこちらです

コメント

タイトルとURLをコピーしました