3月15日の魔女メゾン西友浦安店にお越し頂きありがとうございました✨

魔女Maison西友浦安店に朝からたくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました。皆さまのお悩みに全力で誠実に鑑定させて頂きました。皆様が少しでもより良い方向にいきますように願っております。

気温の変化や世の中の流れが早いですが、そういう時こそメンタルヘルスのケアをしていく今年が大切です。ストレス過多であると免疫力が下がります。占いで気持ちをスッキリさせて前を向いて行きたいと思う方はご相談下さい✨あらゆる方法を使いアドバイスさせて頂きます。

次回は今週の木曜日19日と日曜日の22日です。

お待たせしないネット予約をもありますので是非ご利用ください(*^^*)

 ご予約はこちらからどうぞ

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入に時間が必要なので40分以上の鑑定の方にお勧めします。

相貌心理学で顔立ちの分析

占星術、タロットからのメッセージを記入してお渡ししております✨

利点は、現状の確認とこれからのヒントになる言葉を書かせて頂くので今後の参考になると思います。次回来て頂いた時に自分の変化もわかります。

ご希望の方はお申し付けください✨✨

方位学、アストロ風水によってお引越しの吉方位や間取り、家具のレイアウトご相談に乗ります。運気を上げたい方はご相談ください。

開運アロマ占星術を実施中です。

お客様のホロスコープを作成し、ホロスコープから読み解いたお客様に必要なアロマオイルをもしくは今の心身に必要なエッセンシャルオイルを加湿器で炊きます。

鑑定中の短いお時間の間ですが、お客様が開運されますようにアロマの香りで癒しのお時間を提供させて頂きます✨✨

ご予約はこちらです✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました