3月19日に魔女Maison西友浦安店にお越し頂きありがとうございました✨

3月19日は魔女Maison西友浦安にお越し頂きありがとうございました。

不安定な世の中ですが、糸口を探して困難を乗り越えていきたいですね。

皆さまの望む明るい未来になりますように、いつでもお手伝いさせて頂きます。迷ったり悩んだ時はご相談下さい。

スッキリとした気持ちで明日を迎えましょう✨

次回の鑑定のご案内です✨

明後日、3月22日(日曜日)に鑑定致します。

今月、最後の鑑定になります。浦安店の日曜日の鑑定は来月以降は未定です。日曜日ご希望のお客様はこの機会に御来館下さい。スッキリした気持ちで連休明けを迎えましょう(*^^*)

ご予約を頂いているお時間がありますので、ご予定のある方は21日迄ネット予約をお願いいたします。
せっかく御来館頂いても、ご予約優先の為にご予定と合わず鑑定が叶わないお客様がいらっしゃいます(><)
是非ご利用ください。

ご予約はこちらからどうぞ♪

来月の西友浦店は毎週金曜日に変更になる予定です。

今までは、第一、三、五木曜日でしたのでご注意下さい。

正式に決まりましたら、月末のブログでお知らせ致します。

お客様にはご不便をお掛けする場合があるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

魔女Maisonホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました