5月の仕事運ランキング✨

こんにちは、伊藤スミレです。

5月の仕事運について西洋占星術で占いました。

その動画をupしましたので、ご覧ください✨

YouTubeには去年の8月から挑戦したいと思っていたのですが、コロナをきっかけに新しい事に挑戦したくて初めてみました(*’ヮ’*) まだままだ新米ユーチューバですが、よろしくお願いします。

牡牛座天王星時代ですか、保守的な従来のやり方に改革が必要になってきます。

不思議なもので、やりたいと思っていてもきっかけが無いと人間は前に進めない傾向があります。

そのきっかけは、自分が本気で求めていると自然と向こうからやってくるのです。

そのきっかけがやって来た時に、チャンスを素早く掴む事が開運になっていきます。

チャンスの神様は前髪しかないと言う言葉を知っていますか?

チャンスの神様が前からやって来た時に、

迷っていると手を伸ばして前髪を掴もうとしても神様には後ろ髪がないので、

チャンスの神様を掴むことができず、

チャンスの神様は去ってしまうという話です。

チャンスは気づいた時に迷わず掴みましょう、という格言です。

迷っているならやるべきです。

やらないで後悔よりも、やってから後悔する方が良いのです。

何故なら必ず何かを得ているからです。

失敗に見えても成長を得ているのです。

みなさんもチャレンジしたい事があれば、迷わず飛び込んでみてくださいね。

何事も経験です♪

5月1日は魔女Maison西友浦安店にて対面鑑定が復活致します!

時間は11時〜18時

お客様のご希望で18時以降も承る事は可能です。

同時にオンライン対面、電話占いも承ります。

ご予約、お申し込みはこちらから♪

電話占いにお勧めな人

オンライン対面はちょっと苦手だと思っていた方は是非、この機会電話占いをご利用下さい。

遠くて中々ご来館出来なかった方にもお手軽に鑑定が出来るようになるのでご好評です。い。

お時間になりましたらこちらからお電話致しますので、通話料無料です

実は私は某大手電話鑑定会社に専属所属していたことがあり、電話鑑定の経験は豊富です。

お客様のお悩みは多岐に渡り、多くのお客様のご相談に乗ってきました。

どんなお悩みでもお客様にとっては深刻で辛い悩みです。

それを全て受容し、具体的にどうすれば幸せになれるのかをその方法を鑑定致します。

  • 彼の気持ちが知りたい
  • 結婚したい
  • 仕事の先行きが不安
  • 子育てに悩んでる
  • 孤独で不安
  • 適職を知りたい

今後、何に気をつけたら良いよいのか?

というご質問に適しているダウンジングも人気です。

知りたい事を細かく探って行きます。

遠隔でも占いが出来る占術ですので是非ご相談ください。

こんなお悩みをお持ちの方はご相談ください。

電話鑑定になると、相貌心理学は使い難いですが、それ以外の西洋占星術、タロットは20年以上のキャリアがあるのでご安心してご相談ください。方位学、ベンジュラム、風水でもご相談に乗ります。

対面オンライン占いにお勧めな方

顔分析もして欲しいというお客様は、スカイプ、メッセンジャーを使用したテレビ電話で鑑定ができますので、そちらをご利用下さい。鑑定結果を書いた幸せの地図、タロットカードを撮影して送信致します。

対面鑑定のお客様は今まで通り、幸せの地図をお渡しします(*’ヮ’*)

◆占い館での対面鑑定

◆電話占い

◆オンライン占い(スカイプ/フェイスブック】

すべて当日のご予約可!

ご予約はこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました