魔女レディオに出演しました✨内容を文字にお越しましたのでご覧ください✨

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は本日、5月3日に放送された魔女レディオの内容を文字にしましたので、是非お読みください。

アーティストのKREVAさんを占っています。

ドラゴニック占星術とは何か?

簡単に言うと、私たちの生きる本当の目的を表しています。

潜在意識とでも言えば分かりやすいかもしれません。

通常のホロスコープとドラゴニックの違い

一方で、通常のホロスコープは現実世界であり、表面に見えている性格です。

ドラゴニックは物質世界から離れた自分

高次元の自分、魂のテーマを表しています。

また、ドラゴニックは前世を生活を表していて、ソウルメイトにリンクしてしているともいわれています。

ドラゴニックチャートで見る相性占いは魂い同士の絆を表しているので、前世からの絆が分かる事があります。

お勧めする人!

本当の自分を知りたいと思っている人

  • 自分探しがしたい人

人生に迷っている人

パートナーとの関係になやんいる人

親子関係に悩んでいる人

などです。

KREVAさんのドラゴニックチャート

ではチャートから、
KREVAさんが色気の秘密を鑑定してみますね!
通常のホロスコープでは太陽がふたご座ですが、
KREVAさんのドラゴニックでは蠍座になるのです。

占星術が詳しい人はわかるも思いますが、

双子座と蠍座はタイプが違うんですよね。

双子座は臨機応変で、フットワークが軽く
好奇心が旺盛。常に面白そうなことを探しているユーモアがある人です。
そして誰かと協調するよりは、個人主義な所があります。

その点蠍座はこだわりの強い性格です。

感情の激しいさは12星座1番です。
自分のやりたい事にはとことんやり抜く集中力は群を抜いています。
人の心の裏側を見抜き、疑い深くて、嫉妬深い面があります!
蠍座ってミステリアスな魅力がありますよね。
愛と美の星と呼ばれる金星も蠍座になるので、KREVAさんはがとても人を惹きつける魅力があり、セックスアピールがあるのは前世の影響?とも言えるかもしれないですね。

また、通常のホロスコープとドラゴニックチャートを重ねてリーディングするやり方もあるのですが、

もし二つのチャートの関係が良ければ、心の葛藤が少ないので、分かりやすい人と言えます。

一方、チャートの関係が良く無ければ、

自分の中にもう1人の自分がいる感覚、つまり心の葛藤を抱えて生きている事になります。

KREVAさんの場合はどうかと言うと、

葛藤は少ない方かもしれませんが、

KREVAさんの通常のホロスコープにある

双子座の金星と太陽に、ドラゴニックの魚座の天王星が強い影響力を与えています。

どんな影響かといいますと。

KREVAさんに異性を惹きつける強い魅力を与えるのです。

まだ、独特な映像芸術のセンス、豊かなアイデア、感性を与え、多くの人にアピールするカリスマ性を与えます。

ファン層は幅広くなる傾向があります。

以上です♪

ラジオを聴いてくれた方はありがとうございました。

占いの不思議さと興味深さが伝わっていたら嬉しいです。

2週間に渡っての放送でしたので、緊張の連続でした笑

お聞き苦しい箇所があったかと思いますが、ご容赦ください。

最後まで読んでくださってありがとうございました(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店の鑑定5月8日金曜日です。

時間11時〜18時

オンライン対面はスカイプ、メッセンジャー

電話鑑定も承っています。

ご予約お申し込みはこちらから

サービス予約
月間250万人以上が利用する検索・予約サイト「クービック」では、フィットネスジム・ヨガ・ピラティス・リラクなど様々なサービスを簡単に予約できます。事業者様は無料でサービス情報を掲載できると共に、180以上の業種に対応した予約システムを7日間無料でご利用頂けます。

全ての鑑定が当日予約が可能です。お早目のネット予約をお勧め致します。

今なら、一度ネット予約をご利用されると、次回使えるお得なクーポンが貰えます✨

是非ご利用ください

コメント

タイトルとURLをコピーしました