幕末の志士とその妻を顔分析!明治維新の秘密に迫る⁈

こんにちは、伊藤スミレです。

ゴールデンウィークも、もうすぐ終わりですね。

リモートワークであっても疲れは溜まります。

慣れないオンラインのお仕事、

休まざるしかない方、

家族が家にいるので休みが無いような主婦の方もいらっしゃると思います。

自粛期間中はストレスが溜まりますが、上手に解消していくのが大切です。

自分なりの息抜きの仕方を見つけると良いですね。

私もお家でワークを着々と進めています。

そして

新しいYouTubeが出来ました!

幕末期の志士達とその妻の相貌を読み解く事で興味深い事が!?

ブログには1分しか載せてませんが、

続きは伊藤スミレYouTubeで、

是非、ご覧ください(*’ヮ’*)

コロナの影響で、様々な影響が出ていると思います。
お仕事、人間関係のお悩みはこのタイミングで整理してみませんか?
5月の星運行は、ゆっくりと未来に向けて計画を立てるには良い流れになっています。

混乱している状況を冷静に見つめて、より良い選択肢を見つけてみましょう。

        1. コロナの影響で、様々な影響が出ていると思います。
        2. お仕事、人間関係のお悩みはこのタイミングで整理してみませんか?
        3. 5月の星運行は、ゆっくりと未来に向けて計画を立てるには良い流れになっています。
  1. 5月の日程
  2. 魔女Maison西友浦安店
    1. 毎週金曜日 11時〜18時
    2. 日曜日は31日 11時〜17時
      1. ※お客様のご希望で18時以降の延長も可能です。
    3. 場所魔女Maison西友浦安店
    4. 東西線浦安駅徒歩1分
    5. オンライン、電話鑑定も同時に受付しています。ネット予約をご利用下さい✨
    6. ご予約、受付はこちらから♪
      1. また、5月31日までのキャンペーンが始まります♪
      2. 一度でもネット予約をご利用して頂いたお客様限定の特別クーポンです!
      3. 電話占い、オンライン対面占いが特別価格になります✨
      4. この機会に是非ご利用下さい(*’ヮ’*)
      1. 配信メールに詳細がございます。
      2. すべて当日のご予約可!になりました。
    7. ご予約、受付はこちらから♪
    8. 対面鑑定のお客様へ
      1. いつもご利用ありがとうございます。
      2. ご予約優先ですので、オンライン、電話占いのご予約が入っているお時間は対面鑑定を承る事ができません。
      3. 対面鑑定をご希望のお客様は、当日予約が出来るようになりましたので、オンラインで予約をされてからご来館されますと確実です。
      4. 占い館での対面鑑定は現金のみのお支払いです。
      5. オンライン、電話占いはクレジットカードのみのお支払いとなっております。
      6. よろしくお願い致します。
    9. ご予約、お申し込みはこちらから✨
    10. 個人鑑定のお客様
      1. 5月からは月に三人限定で対面鑑定を復活させます。
      2. 電話鑑定は5人
      3. お名前、ご連絡先電話番号
      4. メールアドレス
      5. ご希望の鑑定日時をご記入の上
  3. 私の鑑定が初めてのお客様へ
    1. 私の鑑定方法
      1. 今後何に気をつけたら良いよいのか?
      2. というご質問に適しているダウンジングも人気です。
      3. 知りたい事を細かく探って行きます。
      4. 遠隔でも占いが出来る占術ですので是非ご相談ください。
      5. ご予約、お申し込みはこちらから✨
    2. 共有:
    3. 関連

5月の日程

魔女Maison西友浦安店

毎週金曜日 11時〜18時

日曜日は31日 11時〜17時

※お客様のご希望で18時以降の延長も可能です。

場所魔女Maison西友浦安店

東西線浦安駅徒歩1分

オンライン、電話鑑定も同時に受付しています。ネット予約をご利用下さい✨

ご予約、受付はこちらから♪

また、5月31日までのキャンペーンが始まります♪

一度でもネット予約をご利用して頂いたお客様限定の特別クーポンです!

電話占い、オンライン対面占いが特別価格になります✨

この機会に是非ご利用下さい(*’ヮ’*)

配信メールに詳細がございます。

すべて当日のご予約可!になりました。

ご予約、受付はこちらから♪

対面鑑定のお客様へ

いつもご利用ありがとうございます。

ご予約優先ですので、オンライン、電話占いのご予約が入っているお時間は対面鑑定を承る事ができません。

対面鑑定をご希望のお客様は、当日予約が出来るようになりましたので、オンラインで予約をされてからご来館されますと確実です。

占い館での対面鑑定は現金のみのお支払いです。

オンライン、電話占いはクレジットカードのみのお支払いとなっております。

よろしくお願い致します。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

個人鑑定のお客様

5月からは月に三人限定で対面鑑定を復活させます。

電話鑑定は5人

お名前、ご連絡先電話番号

メールアドレス

ご希望の鑑定日時をご記入の上

こちらまでご送信ください

後ほどこちらから連絡を差し上げます。

私の鑑定が初めてのお客様へ

私の鑑定方法

他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学と西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合に鑑定しています。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、性格や相性が分かるのてご好評頂いております。

親しくないと生年月日は聞けないですが、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

相貌心理学に加えて、西洋占星術とタロットカードなどを使って多角的に鑑定いたします。

お客様のお悩みは多岐に渡り、多くのお客様のご相談に乗ってきました。

どんなお悩みでもお客様にとっては深刻で辛い悩みです。

それを全て受容し、具体的にどうすれば幸せになれるのかをその方法を鑑定致します。

  • 彼の気持ちが知りたい
  • 結婚したい
  • 仕事の先行きが不安
  • 子育てに悩んでる
  • 孤独で不安
  • 適職を知りたい

今後何に気をつけたら良いよいのか?

というご質問に適しているダウンジングも人気です。

知りたい事を細かく探って行きます。

遠隔でも占いが出来る占術ですので是非ご相談ください。

こんなお悩みをお持ちの方はご相談ください。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました