明日、5月29日は魔女Maison西友浦安店、オンライン、電話占いを承ります✨

こんにちは、伊藤スミレです。

関東地方は気温が上がり夏に近づいてくる感覚が出てきました。

緊急事態宣言が解除され、外出もする機会が増えると思いますが、

屋外でマスクをすると熱中症の危険が高まるので注意したいですね。

世の中の変化に不安になったり、自分だけ取り残されているのでは?と不安になる人も多いかも知れませんが、みんな同じ気持ちです。

先が見え無い、どうしたら良いか分からない時は、

とりあえずやってみる

自分が本当にやりた事だけやってみる

のも一つの方法かも知れません。

個人鑑定のお客様から嬉しい口コミをInstagramに頂きました。

ご相談者様に喜んで頂けるのは本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

明日の鑑定のお知らせ

5月29日金曜日は

魔女Maison西友浦安店にて、対面、オンライン対面、電話鑑定を致します。

お時間は通常に戻って

11時〜19時になります。

ご予約が入っているお時間がございます。

鑑定ご希望のお客様はお早目のネット予約をお勧め致します。

ご予約はこちらからお願い致します✨

31日 の日曜日も浦安店にて鑑定致します。

こちらの現在の空き時間は

12時10分から15時40分時迄、

17時〜19時迄

がご予約可能になります。

緊急事態宣言解除の為に19時迄時間をを伸ばしました。

マスクをお忘れの方には無料でプレゼントさせて頂いていますので、ご安心になっていらっしゃってくださいね。

魔女Maison西友浦安店は

東西線浦安駅徒歩1分

オンライン、電話鑑定も同時に受付しています。ネット予約をご利用下さい✨

ご予約、受付はこちらから

また、5月31日までのキャンペーンの締め切りが迫ってきました!

一度でもネット予約をご利用して頂いたお客様限定の特別クーポンです!

電話占い、オンライン対面占いが特別価格になります✨

まだご利用されていない方は

この機会に是非ご利用下さい(*’ヮ’*)

 

配信メールに詳細がございます。

 

すべて当日のご予約可!になりました。

ご予約、受付はこちらから♪

対面鑑定のお客様へ

 

いつもご利用ありがとうございます。

ご予約優先ですので、オンライン、電話占いのご予約が入っているお時間は対面鑑定を承る事ができません。

対面鑑定をご希望のお客様は、当日予約が出来るようになりましたので、オンラインで予約をされてからご来館されますと確実です。

占い館での対面鑑定は現金のみのお支払いです。

オンライン、電話占いはクレジットカードのみのお支払いとなっております。

よろしくお願い致します。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

個人鑑定のお客様

お名前、ご連絡先電話番号

メールアドレス

ご希望の鑑定日時をご記入の上

こちらまでご送信ください

後ほどこちらから連絡を差し上げます。

鑑定場所は東陽町近辺かお客様のご都合に合わせて決めさせて頂きます。

または、スカイプ、zoomでも承っております。

このブログを見た方は特別に個人鑑定の料金を魔女Maisonさんと同じ料金にさせていただきます。

40分5000円

60分7000円

延長1500円

メールにて個人鑑定をお申込みください。

お申し込みの際に、ブログ見ました!と一言書いて頂けると大丈夫です。

私の鑑定が初めてのお客様へ

私の鑑定方法

他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学と西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合に鑑定しています。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、性格や相性が分かるのてご好評頂いております。

親しくないと生年月日は聞けないですが、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでスッキリできます。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入にお時間がかかりますので、40分以上の鑑定がお勧めです。

幸せの地図とは?

相貌心理学でお客様の顔立ちを分析し、占星術で気質を読み解き、タロットで現在の悩みを深掘りし対策を導きます。

その結果、お客様の性格と愛情傾向、才能、過去と現在の心理状態が分かり、問題解決の糸口を見つけます。

幸せの地図をお勧めする方

  • 自分自身の事を深く知りたい
  • 夢を叶えたい
  • 適職を知りたい
  • 恋愛で悩んでいる
  • 人間関係で悩んでいる(コミュニケーションの方法など)
  • 子育てが上手く行かない

こんなお悩みの方は是非、ご相談ください(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました