この恋は大丈夫?浮気する男はこんな顔!?

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は、お客様から多く相談を受ける

「好きな人との将来について」

を話したいと思います。

相手が生年月日が分かれば、そこから相性や運命的な相手かが分かります。

もし、生年月日がわからない場合、

わかっていた場合であっても

相手の顔を良く見てみると、彼の本質がわかります。

彼の顔から分かる幸せの行方

もし、この人で本当に大丈夫かな?と思ったらここをチェック!

彼の浮気度チェック

彼の目を先ず見てください。

目が大きく見開いている人➡︎好奇心旺盛なので、一緒にいると楽しい。交友関係は広いので出会いが多い。

目が細い人➡︎付き合う人間は選ぶので交友関係は狭い。浮気度低め

目が垂れている➡︎優しいので、モテます。誰にでも寛容。

目は吊り上がり気味➡︎人の意見をあまり聞かないのでモテる方ではありません。

彼の鼻を見てください

鼻が非聞き手側に曲がっている➡︎過去の恋愛を引きずっているかもしれません。ライバルは元カノ??

彼の心に寄り添い、二人で明るい未来を描けるようにナビしてあげましょう。

鼻が聞き手側に曲がっている➡︎未来思考です。彼は貴方と将来を考えてくれているかも。

彼の唇を見てください

唇が厚く、少し口が空いてる➡︎性欲が強く、自制心が弱いです。欲望に負ける傾向があります。

唇がきゅっと閉まっている➡︎自制心があるので滅多に浮気はしないでしょう。

以上で簡単なチェックの方法でした。

これはほんの一部なので、もっと詳しく彼の顔を分析して欲しい!とう方は、

お写真など用意して頂けると直ぐに鑑定致します。

是非、日本で唯一の相貌心理学士の資格のある占い師、伊藤スミレにご相談ください(*’ヮ’*)タロット、西洋占星術も駆使して多角的に鑑定致します。

次回の鑑定は6月5日です。

6月の魔女Maison鑑定スケジュール

魔女Maison西友浦安店にて

対面、オンライン、電話鑑定

5日、12日、15日、26日

15日は月曜日です。それ以外は金曜日になりますのでご注意下さい。

19日金曜日はお休みです。

11時〜19時迄受付

ご希望の日時がある方はお早目にご予約がお勧めです

お申込みはこちらから♪

今月は日曜日の鑑定はお休みです。

日曜日をご希望の方がいらっしゃいましたら、下記メールアドレスまでご希望の日時を第3希望までご記入してお申込みください。場所はお客様のご希望に沿う事ができます。

kaouranaismile@gmail.com

個人鑑定のお知らせ

ご希望の方は

第3希望までの日時、お名前、ご連絡をご記入の上、メールアドレスまでご連絡ください。折り返しメールさせて頂きます。DM、メッセンジャー可。

ご希望の日時をご相談者様に合わせる事ができます。

レンタルスペース代込み料金で

30分5000円

60分1万円

10分延長で2000円

個人鑑定の場所は基本的に都内の個室レンタルスペースで行います。

他の方を気にせずにゆったりとした空間で鑑定が出来るのでご好評です。

一か月の個人鑑定の数は5名迄とさせて頂いております。

お早目のお申込みをお待ちしております。

宜しくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました