明日、6月5日は魔女Maison西友浦安店にて、対面、オンライン、電話鑑定を承ります✨

こんにちは、伊藤スミレです。

関東地方は青空の日が続いていますね。

自粛生活が終わり、様々な分野で活動を再開された方も多いのでは無いでしょうか。

実際に行動に出ようとすると、迷う事や不安になる事も多いと思います。

そんな時は、星の回りとタロットカードでベストな道を探してみませんか?

カードが示す未来予想

星から受ける影響

そして貴方の深層心理と気質から、適切な道を教えます。

タロットカード、西洋占星術、顔相、手相と総合的に見る事で初めて分かる、幸せの道標を探ってみましょう。

未来を知る、自分を知る、相手を知る事で

鑑定後には、ポジティブに前を向いて歩けるようにお手伝いさせていただきます。

6日の満月を控えているので、貴方にとって素敵なメッセージが出てくるでしょう。

明日の6月5日は、

魔女Maison西友浦安店にて

対面、オンライン、電話鑑定致します。

11時〜19時迄受付

ご希望の日時がある方はお早目にご予約がお勧めです

お申込みはこちらから♪

個人鑑定のお知らせ

19時迄に浦安には来れない方がいらっしゃいましたら、個人鑑定を承ります。

第3希望までの日時、お名前、ご連絡をご記入の上、メールアドレスまでご連絡ください。折り返しメールさせて頂きます。DM、メッセンジャー可。

ご希望の日時をご相談者様に合わせる事ができます。

kaouranaismile@gmail.com

レンタルスペースの料金込

30分5000円

60分1万円

10分延長で2000円

個人鑑定の場所は基本的に都内の個室レンタルスペースで行います。

他の方を気にせずにゆったりとした空間で鑑定が出来るのでご好評です。

また、個人鑑定についてはポイントが貯まります。

1000円につき一ポイント貯まり、10ポイントで2000円引きになります。

とてもお得ですのて、是非ご利用ください

また、一か月の個人鑑定の数は5名迄とさせて頂いております。

お早目のお申込みをお待ちしております。

宜しくお願いします

ご予約、お申し込みはこちらから✨

私の鑑定が初めてのお客様へ

私の鑑定方法

基本的な流れ

①20分以上の鑑定の方には最初にアロマオイルを選んで頂きます。

10種類以上ある中から、今の気分に合う香りを選んで見てください。

その香が貴方の今の精神状態を表しています。

そのアロマオイルをアロマポットで焚きます。

香りから脳にダイレクトにリラックス作用を与えます。

この間にお客様の生年月日等を入力しておきます。

②本日のご相談内容をお話しください。

③ご相談内容に応じて、顔診断、ホロスコープ、タロットカードを使い多角的に鑑定します。お引越し、旅行日などのご相談は方位学を使います。

④鑑定終了後は。スッキリして前に進めます。

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学と西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合に鑑定しています。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、性格や相性が分かるのてご好評頂いております。

親しくないと生年月日は聞けないですが、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでスッキリできます。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入にお時間がかかりますので、40分以上の鑑定がお勧めです。

幸せの地図とは?

相貌心理学でお客様の顔立ちを分析し、占星術で気質を読み解き、タロットで現在の悩みを深掘りし対策を導きます。

その結果、お客様の性格と愛情傾向、才能、過去と現在の心理状態が分かり、問題解決の糸口を見つけます。

幸せの地図をお勧めする方

  • 自分自身の事を深く知りたい
  • 夢を叶えたい
  • 適職を知りたい
  • 恋愛で悩んでいる
  • 人間関係で悩んでいる(コミュニケーションの方法など)
  • 子育てが上手く行かない

占い結果が記録として残るので大変ご好評てす。

ご希望の方は、お申し付けください。

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました