人気メニューのご紹介①相貌心理学で貴方の本当の才能知る!&好きなあの人の攻略法!田中圭さんを例に解説✨

こんにちは、伊藤スミレです。

私の占術はとても多いので、分かりやすくお勧めのメニューを紹介致します。

人気メニュー

①相貌心理学で、本当の貴方の才能を知る!

相貌心理学で本当の自分とは?と思うかもしれませんが、この技術はフランスの精神科医、ルイ・コルマン博士がまとめたフランスでは医療や企業などで広く使われている心理学です。

日本人で相貌心理学士の資格がある占い師は私だけです。(相貌心理学士の資格のある人が日本人で2人だけなのです)

それだけ難しい試験を合格した私の分析力で、貴方の本当の才能と気質から適職をお伝えしたり、より愛される為のアドバイスを致します。

また、彼の生年月日がわからない方でもお写真が在れば、彼の性格が丸わかりです!

彼に対する攻略法が見えてきますよ。

好きな彼の攻略法

例えば、有名人で言うと田中圭さんを攻略するとしたらどうすれば良いでしょうか?

田中圭さんの顔を分析すると

感情タイプの人でした。

感情タイプの人とは。人に自分の気持ちをわかって欲しい!

共感し合う事が幸せ!になります。

つまり、田中圭さんと仲良くなるには

話を聞いてあげる

分かる!分かる!と共感する。

自分の話もして、理解し合うプロセスを大切にする。

彼の気持ちを絶対に否定しない事です。

そして、田中さんは鼻の穴があまり見えないのです。

このタイプの人は

自分の本心を話さないのです。

自分が信頼できる人なら本音を言えますが、警戒心が強い方です。

田中さんは外交的な人ではありますが、全て開けっぴろげな人では無いのです。

彼のような人には、出会って直ぐに根掘り葉掘り聞くのは止めた方がいいです。

彼との信頼関係が出来ると彼から話してくれるので、それまでは待っていましょう。

彼は自分の気持ちを否定されるのが怖いので、彼の全てを受け入れるよ!という態度が必要不可欠です。

そして彼の目を見ると

左右の高さが違います。

利き手側の目が高い場合

好奇心が昔に比べて強くなっています。

現在の彼は、やってみたい事がかなり増えました。

昔はそれほど興味が無かった事でも挑戦してみたくなっています。

彼は恋愛以外にも、趣味や仕事に没頭したいのかもしれません。

そんな彼の好奇心を止めずに、好きな事をさせてあげるのが、愛されるコツです。

そして、田中さんの本当の才能とは何か!?

田中さんの才能

彼の才能は人の感情を察知する力です。

相手の気持ちに寄り添う事ができるので、

芸能人以外であれば、接客業、教育、福祉関係、販売業が向いています。

社交性、豊富な体力、向上心の強さ、手の内を全て見せない強かさから

特に営業成績は好成績を上げるタイプです。

人と関わる仕事なら、ある程度の成果を出すことが出来るでしょう。

もちろん、役者業も天職です。

役に入り込む能力、観る人の心に訴える演技ができます。

以上で簡単でしたが、田中圭さんの分析でした。

自分のも知りたい!と言う方は

ぜひ、鑑定にいらしてくださいね。

次回は12日金曜日、魔女Maison西友浦安店です。

ご予約、お申し込みはこちらからです(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回は人気メニュー②前世の魂が貴方に与える影響をご紹介したいと思います。

人気メニュー

①相貌心理学で本当の貴方の才能を知る!

特に本当の自分を知りたい人

自分の適職を知りたい人

にお勧めです。

&好きなあの人の攻略法

写真を観せて頂ければ恋人やお子様との相性も分かります。

どう攻略すれば上手くいくかお伝えします。

②前世の魂が貴方に与える影響

今世の人生は前世からの影響があります。

前世の魂が今の貴方に与えていることは何か?

それが分かる事で、現在の悩みから解放されるヒントが!

前世からの貴方とあの人の縁

ドラゴニックチャートで魂レベルの相性を見ます。今、こんなにあの人に惹かれている理由をお伝えします。

どのような影響を与え合うかも分かります。

③タロットカードで貴方の欲しい未来を掴む

抜群の的中率のタロットで貴方の未来を予知します。

その上で、上手く行く為のアドバイスをお伝えします。

気になるあの人の気持ちを知り、今後の対策を立てます。

タロットカードはあくまでも、このまま行ったらこうなる!という未来です。

貴方が望む未来を掴む為には、対策を実行すれば手に入ります。

貴方がより良く生きるヒントを的確にお伝え致します✨

魔女Maison 鑑定のお知らせ

次回は6月12日金曜日に

月曜日の15日も出演致します。

場所 魔女Maison西友浦安店にて

対面、オンライン、電話鑑定致します。

11時〜19時迄受付

ご希望の日時がある方はお早目にご予約がお勧めです

お申込みはこちらから♪

個人鑑定のお知らせ

出演日の19時迄に浦安には来れない方がいらっしゃいましたら、個人鑑定を承ります。

第3希望までの日時、お名前、ご連絡をご記入の上、メールアドレスまでご連絡ください。折り返しメールさせて頂きます。DM、メッセンジャー可。

ご希望の日時をご相談者様に合わせる事ができます。

kaouranaismile@gmail.com

レンタルスペースの料金込

30分5000円

60分1万円

10分延長で2000円

個人鑑定の場所は基本的に都内の個室レンタルスペースで行います。

他の方を気にせずにゆったりとした空間で鑑定が出来るのでご好評です。

また、個人鑑定についてはポイントが貯まります。

1000円につき一ポイント貯まり、10ポイントで2000円引きになります。

とてもお得ですのて、是非ご利用ください

また、一か月の個人鑑定の数は5名迄とさせて頂いております。

お早目のお申込みをお待ちしております。

宜しくお願いします

ご予約、お申し込みはこちらから✨

私の鑑定が初めてのお客様へ

私の鑑定方法

基本的な流れ

①20分以上の鑑定の方には最初にアロマオイルを選んで頂きます。

10種類以上ある中から、今の気分に合う香りを選んで見てください。

その香りが貴方の今の精神状態を表しています。

自分の精神状態が分かると、自分に必要なものが分かります。

そのアロマオイルをアロマポットで焚きます。

香りから脳にダイレクトにリラックス、リフレッシュ作用を与えます。

この間にお客様の生年月日等を入力しておきます。

②本日のご相談内容をお話しください。

③ご相談内容に応じて、顔診断、ホロスコープ、タロットカードを使い多角的に鑑定します。お引越し、旅行日などのご相談は方位学を使います。

④鑑定終了後は。スッキリして前に進めます。

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学と西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合に鑑定しています。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、性格や相性が分かるのてご好評頂いております。

親しくないと生年月日は聞けないですが、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでスッキリできます。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入にお時間がかかりますので、40分以上の鑑定がお勧めです。

幸せの地図とは?

相貌心理学でお客様の顔立ちを分析し、占星術で気質を読み解き、タロットで現在の悩みを深掘りし対策を導きます。

その結果、お客様の性格と愛情傾向、才能、過去と現在の心理状態が分かり、問題解決の糸口を見つけます。

幸せの地図をお勧めする方

  • 自分自身の事を深く知りたい
  • 夢を叶えたい
  • 適職を知りたい
  • 恋愛で悩んでいる
  • 人間関係で悩んでいる(コミュニケーションの方法など)
  • 子育てが上手く行かない

占い結果が記録として残るので大変ご好評てす。

ご希望の方は、お申し付けください。

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました