恋に年齢は関係ない

こんにちは、伊藤スミレです。

恋に年齢は関係ない。

これは大前提としてあります。

実際に私のお客様で60代で恋愛されている方もたくさんいらっしゃいます。

70代、80代だって関係ありません。

灰になるまで女。と言う言葉がある通り、生きている限り、恋をするのは自然な事です。

ただ、人間は理性が邪魔をして本能に従って生きる事が難しい場面もありますよね。

だから、恋に苦しむ人、結婚と言う制度に翻弄される人がたくさんいるのだと思います。

最近は価値観も多様化し、自由な風潮にはなりましたが、未婚である事を気にする人は多いと思います。

でも、そんな事を思う必要は無いですよ。

と、私はお伝えしたいのです。

何故なら、様々な社会的経験を経たあなたは、若い頃より数段パワーアップしているからです。

他人の心の痛み、視野の広さも出てきた貴方は昔より優しく魅力的な人になっているはずなのです。

また大切なのは、収入やステイタスばかりでは無いですが、経験を重ねた事で社会的ステージを登った事も貴方の努力と才能の結果です。

良い年齢の重ね方をした貴方は唯一無二の存在になっています。

恋はいつだって自由で楽しいもの。

もし、恋に臆病になっているとしたら過去のトラウマ(失恋)、自分に対する自信の無さがあるかもしれません。

でも、それは心配無用です。

貴方は周りが思うより魅力的な人。今まで生きて来た力を信じてください。

そして様々な経験と多くの人を見てきた貴方の直感は正しいです。

私はたくさんの素敵な人を見てきました。

あと、ほんの少しの自信と勇気があるだけで恋は上手くいきます。

恋に年齢は関係ないです。

過去も関係は無いです。

貴方がこれから作る物語は、真っ新なノートかやら始まります。

本能に正直になって

心の声を聞いてみたら恋の季節がやってきます。

遅咲きの恋には福がある✨


次回の鑑定は、8月14日です。

ご予約を頂いているお時間がございます。

午前中と夕方のお時間が大変混み合ってきます。

ご希望の方は、お早目にネット予約をご利用ください。

〜お客様へのお願い〜

ご予約以外のお客様でもお席が空いていましたらご案内できますが、ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

これまでは外の椅子でお座りになってお待ち頂いても順番にご案内しておりましたが、当日のネット予約が可能になった関係で、鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

(外でお待ちになっている間にネット予約が入ってしまう可能性があるためです)

只今、リピーター様に限って前日までにご予約を頂いた方には、ホロスコープをプレゼントしています。

読み方を解説しながら、アドバイスすることも出来ますので、是非ご利用ください。

またご相談ではなく、西洋占星術やタロットのご質問も承っておりますので、ご遠慮なくおっしゃってください。(いま、勉強中だけど、ここが分からないとかでも大丈夫です)

簡単にわかりやすく説明致します。


ご予約はこちらから✨

対面鑑定に加えて

スカイプ、メッセンジャーを使いTV電話

占い師がお客様の電話に直接お掛けする

電話鑑定がございます。

通話料はこちらが負担しますので、とてもお得です(*’ヮ’*)

場所 魔女Maison西友浦安店

東西線浦安駅徒歩1分 西友浦安店二階

婦人服店の向かい

日時 毎週金曜日、23日の日曜日

11時〜19時

場合によっで19時以降でも受付ますので、ご相談ください。

ご予約はこちらから♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました