西洋占星術で相性を読む〜竹久夢二と笠井彦乃編

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は相性占いをご紹介したいと思います。

前回にご紹介した、竹久夢二とその妻、岸たまきの相性占いに続き、夢二の永遠の恋人と呼ばれた笠井彦乃の相性をみていこうと思います。

わたしが普段鑑定に使っているのは、主に西洋占星術、ドラゴニック占星術です。

実際の鑑定ではここまでの種類を使うと時間が非常にかかるのですが、それだけ詳しくわかります。

今回は、西洋占星術を使って基本的な男女の相性を見ていきます。

後日、ドラゴニック占星術では、前世からの影響を分析した鑑定内容を投稿したいと思います。

簡単に書いていきますので、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

大正ロマンの画家、竹久夢二と笠井彦乃

竹久夢二についての詳しく説明は下記の記事に書いてありますので、ご参考になさってください。(竹久夢二とその女たちの相貌心理学分析)

竹久夢二は恋多き男性でしたが、本当に相性が良かったのは誰だったのでしょうか?

その謎を紐解いていきます。

先に結論を言いますと

岸たまき、笠井彦乃、お葉の3人の相性を比較の結果

唯一籍を入れた岸たまきとの相性が一番良いと言えました。それが何故なのか?

竹久夢二と笠井彦乃の気質

竹久夢二と笠井彦乃の相性を読む前にそれぞれの気質を観ていきます。

相性占いをする際にはそれぞれの性格の特徴を掴む事が大切です。

竹久夢二

1884年9月16日生まれ 岡山県

笠井彦乃

1896年3月29日

※パートナーAは竹久夢二、パートナーBは岸たまき

□竹久夢二の気質

竹久夢二の人生は波乱万丈なものです。

太陽と天王星がコンジャンクションの為に、誰かに従ったり合わせる事が死ぬほど嫌いなので、離婚する事が多いのです。

自由な人生を求める為に、波乱万丈になりやすいです。

太陽と土星のスクエアがあります。父親に反抗したり、人生に対する葛藤を抱きやすいです。

火星と金星がスクエアの為に、男女の関係が落ち着きません。一目惚れし易く、直ぐにくっ付き直ぐに離れる人なのです。

□笠井彦乃の気質

笠井彦乃

太陽と冥王星が調和しているので、自分の個性を発揮できる人で、人を惹きつける魅力があります。アイデアを仕事に生かす事が出来る人です。

水星に土星と天王星が調和しています。

感受性が強く、直感的に物事を判断します。一方で分析力と判断力があり現実志向があります。

金星に海王星と冥王星が不調和は恋愛運の浮き沈みの激しさを表しています。何故なら強い嫉妬心と愛と支配力の葛藤、高い理想が相手に大きな期待を持ってしまうから失望しやすいのです。

火星に土星と天王星が不調和ですので、ストレスの方向が自分に向かいがちです。

抑えられない強いエネルギーと怒りが爆発しようとすると、その感情に対して罪悪感を感じます。

父親に夢二との交際を反対されていた彦乃ですが、反対される程反抗したくなった事でしょう。

難しい恋の行方に陶酔しつつ、たまきへの強い嫉妬心と父親への反発心。そしてそんな自分に対して自虐的になりストレスだけが溜まることに。

火星に海王星が調和は感受性が豊かで色彩関係の才能に恵まれます。

 太陽が牡羊座の彦乃は情熱的でピュアな女性でした。

  • 夢二の太陽に彦乃の水星がオポジション
  • 夢二の太陽に彦乃の土星と天王星がセキスタイル
  • 夢二の獅子座の月が彦乃の太陽が牡羊座でトライン
  • 彦乃魚座の水星に夢二の土星がスクエア、海王星がセキスタイル

たまき同様に彦乃とも、結婚、恋愛の相性は良いです。(たまきの方がより相性は良い)

彦乃と一緒にいると、夢二は自然体になれますし、仕事のインスピレーションも得る事が出来ます。新たなチャンスも舞い込む相性です。

そして、

彦乃が最愛の恋人と呼ばれていた理由の一つに、彦乃の芸術家としての才能もホロスコープに現れていることが分かります。

  • 魚座の金星に冥王星と海王星のスクエア
  • 水瓶座の火星に海王星がセキスタイル

ここから読み取れるのは彦乃の想像力の豊かさと愛と美に求めるロマンティシズムです。

牡羊座の太陽、天秤座の月、火星の水瓶座から分かる気質は、彦乃は普通のお嬢様では無く、情熱と冷静さを兼ね備えた、夢を追い求める革命家でもあったと言う事です。

しかし、夢二は彦乃からアイデア、インスピレーションを与えて貰える関係でしたが、彦乃は夢二からは与えるられない相性です。(ここは他の女性達と違います)

彦乃は病気のこの世を若くして去る事になりますが、夢二との出会いが関係があるとは言いません。ただ、彦乃自身が悲恋な運命であった事は星が予言していました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回はドラゴニック占星術で分析していきます。


次回は8月21日金曜日に魔女Maison西友浦和店にて鑑定致します。

また、23日 日曜日にも出演致しますので、平日ご都合悪い方はこの機会に是非ご来館くださいね。

夕方のお時間が大変混み合ってきます。

ご希望の方は、お早目にネット予約をご利用ください。

電話鑑定、スカイプ、メッセンジャーを利用のテレビ電話鑑定も致します。

全国からご利用できますので、是非ご気軽にお申込み下さい(*’ヮ’*)

〜お客様へのお願い〜

ご予約以外のお客様でもお席が空いていましたらご案内できますが、ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

これまでは外の椅子でお座りになってお待ち頂いても順番にご案内しておりましたが、当日のネット予約が可能になった関係で、鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

(外でお待ちになっている間にネット予約が入ってしまう可能性があるためです)


私の鑑定方法

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学という、日本人の占い師では私しか使えない技術を使います。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。(日本では私の先生か本を最近出版し、2万部のヒット中です!)

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・愛情、行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。また、現在の精神状態もわかるのでカウンセリングも深まります。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

恋人、ご家族のお写真を持って来てくださる方も多いです。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして、西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合的に鑑定しています。

占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでご好評頂いております。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

鑑定の基本的な流れ

①20分以上の鑑定の方には最初にアロマオイルを選んで頂きます。

10種類以上ある中から、今の気分に合う香りを選んで見てください。

その香りが貴方の今の精神状態を表しています。

自分の精神状態が分かると、自分に必要なものが分かります。

そのアロマオイルをアロマポットで焚きます。

香りから脳にダイレクトにリラックス、リフレッシュ作用を与えます。

この間にお客様の生年月日等を入力しておきます。

②本日のご相談内容をお話しください。

③ご相談内容に応じて、顔診断、ホロスコープ、タロットカードを使い多角的に鑑定します。お引越し、旅行日などのご相談は方位学を使います。

④鑑定終了後は。スッキリして貴方の望む未来に向けて進めます。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

ご希望の方にはカウンセリングシートを作成しています。

記入にお時間がかかりますので、40分以上の鑑定がお勧めです。

幸せの地図とは?

相貌心理学でお客様の顔立ちを分析し、占星術で気質を読み解き、タロットで現在の悩みを深掘りし対策を導きます。

その結果、お客様の性格と愛情傾向、才能、過去と現在の心理状態が分かり、問題解決の糸口を見つけます。

幸せの地図をお勧めする方

自分自身の事を深く知りたい

夢を叶えたい

適職を知りたい

恋愛で悩んでいる

人間関係で悩んでいる(コミュニケーションの方法など)

子育てが上手く行かない

占い結果が記録として残るので大変ご好評てす。

ご希望の方は、お申し付けください。

ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらから♪

開運方法もございます。

開運のご希望を最初に仰って頂けるとありがたいです✨

開運方法 アストロ風水 タロット風水

ホロスコープ開運法(貴方の弱点を補強する)

ご予約はこちらから✨

ご相談例

• 本当のあなたの才能

• あなたの人生の目的

• 過去世が貴方に与えている影響

• 財運

•恋愛運

• どんな仕事が向いてるか?転職すべき?

• 健康運

• 今世の魂の課題

恋愛相談

片思い

複雑な恋愛

不倫

など辛い恋のご相談

子育ての悩み

不登校

進路

親子の相性

人間関係

など、貴方の悩みをスッキリさせます。

ご予約はこちらから✨

人気メニュー

①相貌心理学で本当の貴方の才能を知る!

特に本当の自分を知りたい人

自分の適職を知りたい人

にお勧めです。

&好きなあの人の攻略法

写真を観せて頂ければ恋人やお子様との相性も分かります。

どうコミュニケーションすれば上手くいくかお伝えします。

②前世の魂が貴方に与える影響

今世の人生は前世からの影響があります。

前世の魂が今の貴方に与えていることは何か?

それが分かる事で、現在の悩みから解放されるヒントが!

前世からの貴方とあの人の縁

ドラゴニックチャートで魂レベルの相性を見ます。今、こんなにあの人に惹かれている理由をお伝えします。

どのような影響を与え合うかも分かります。

③タロットカードで貴方の欲しい未来を掴む

抜群の的中率のタロットで貴方の未来を予知します。

その上で、上手く行く為のアドバイスをお伝えします。

気になるあの人の気持ちを知り、今後の対策を立てます。

タロットカードはあくまでも、このまま行ったらこうなる!という未来です。

貴方が望む未来を掴む為には、対策を実行すれば手に入ります。

気になるメニューがありましたか?

お気軽にご相談ください。

お申込みはこちらから♪

お客様からのレビュー

お話しやすい雰囲気で、とっても楽しい鑑定でした。

自分のことですが、納得いく面や意外な面など、顔だけでこんなに色んなことがわかるって面白いです。

そこを踏まえての課題やアドバイスを分かりやすくしてくださったので、これからに生かしていけるなって思いました。

かわいいタロットでの鑑定もすごく納得な結果だったので笑っちゃいました。

これから、とりあえずおでこに注目!して人と接してみます。

ありがとうございました!

嬉しいご感想ありがとうございます。

貴方も是非、自分らしく輝く為のセッションをご体験しに来てください。

お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました