コント師ハナコの岡部大さんの仕事運をハーモニック占星術と相貌心理学から占う✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回はコント師ハナコの岡部大さんの仕事運を西洋占星術と相貌心理学で分析してみたいと思います。

岡部大さんといえば、NHKの朝ドラに出演中ですよね。俳優さんとしても大活躍中です。

岡部さんの活躍の秘密を西洋占星術と相貌心理学から探ってみたいと思います。

これは普段、私が鑑定で使っている仕事運の見方です。私の鑑定方法のご紹介でもあります(*’ヮ’*)

岡部大さん

1989年5月30日 秋田生まれ

生まれた時間が分からない為にハウスシステムは使わず、今回はハーモニック占星術を使います。少しだけサビアン占星術にも言及してみたいと思います。

ハーモニック5

ハーモニック5では自分がやりたい事が分かります。

牡牛座金星と魚座海王星がスクエア

インスピレーションと美に関する事を結び付けて表現したい人です。

土星と海王星がコンジャンクション

理想を実現する為には、システムも変えたくなるタイプです。

木星と天王星がスクエア

新しい事を発展させたい人てす。

ハーモニック7

岡部さんの夢の実現のイメージ力、自己実現の方法とは?

木星と海王星がコンジャンクション

イマジネーションを何処までも広げる事で夢を実現しようとします。

太陽、天王星、冥王星がトリプルコンジャンクション

狭い価値感に縛られず、自由を追求し、新しい自己実現を求て行動します。

金星と火星がオポジション

自分の魅力を強力にアピールしていきます

✨ハーモニック8

仕事運の最終的な結果です、

太陽と土星、海王星がスクエア

基本的には真面目な人生観ですが、夢を追いかけ、芸能の仕事を形にして行く人です。

ただ夢想で終わらずに結果に出す事が出来るのが強みです。

まとめ

岡部さんはインスピレーションを発揮させ、イマジネーションを何処までも広げる事で新しい事にチャレンジします。

芸人としてだけではなく、様々な表現に関する仕事をやっていきたい人です。その野心は実現し、一生、芸能の仕事を何らかの形で携わって行く人です。

岡部大さんの顔相を相貌心理学から簡単に分析したいと思います。

ズバリ岡部さんは、気心の知れた仲間と共に野心を叶える、知性的な人です。

思考、感情、本能ゾーンのバランスが良いのタイプです。珍しいケースではあるのですが、正面から見たら感情、本能ゾーンが優位、横顔が思考ゾーン優位です。

周りからは親しみやすいキャラとして見られますが、実は知的好奇心がかなり強く、知識欲を満たす事が生きる原動力になります。それは彼の理想を満たす事でもあります。

そして鋭い意志と集中力で野望を突破する力がある人です。(目の形、額の傾斜、顔の輪郭と肉付きの引き締まり)

こう!と決めたら動かない強い意志と最後までやり抜く体力もあります。

また、過去よりも今の方が精神的に充実していて前向きです。

岡部大さんはサビアン占星術で観ると、双子座9度なので、決めた事は最後までやり抜くパワーがあります。

サビアン占星術とぴったり合う人相をしていました。やはり、相貌心理学と占星術を合わせて才能を読むとその人のパーソナリティがかなり正確に分かりますね!

いつもの占いでは、ピンと来なかった方は是非、私の鑑定を受けに来てください。

本当の自分が分かるので、モヤモヤから解き放たれ、夢の実現に近づきますよ。

貴方の夢を叶えるアドバイスを致します✨

次回の魔女Maisonの出演は、9月24日の木曜日に鑑定致します。11時00分〜40分にご予約を頂いております。

鑑定ご希望の方はお早目のネット予約をご利用ください✨お待ちしております。

ご予約はこちらから✨

24日木曜日は臨時出演になります木曜日の方がご都合が合う方はこの機会にご利用ください(*’ヮ’*)

〜大切なお客様へのお願い〜

ご予約以外のお客様でもお席が空いていましたらご案内できますが、ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

これまでは外の椅子でお座りになってお待ち頂いても順番にご案内しておりましたが、当日のネット予約が可能になった関係で、鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

(外でお待ちになっている間にネット予約が入ってしまう可能性があるためです)


私の鑑定方法

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学という、日本人の占い師では私しか使えない技術を使います。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。(日本では私の先生か本を最近出版し、2万部のヒット中です!)

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・愛情、行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。また、現在の精神状態もわかるのでカウンセリングも深まります。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

恋人、ご家族のお写真を持って来なてくださる方も多いです。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして、西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合的に鑑定しています。

占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでご好評頂いております。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました