本日9月24日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです。

本日は魔女Maison西友浦安店に、

お足元の悪中でしたが、ご来店頂きありがとうございました✨

全力で私の力を注いで鑑定させて頂きました。

貴方のお悩みが少しでもスッキリと軽くなっていたら幸いです。

時代の転換期に入ってきましたので、心がざわざわされている方も多いと思いますが、冷静に自分の気持ちを見つめ直して見ることで、誤った方向に行く事なく前に進んでいけると思います。

それでも自分の事になると不安ですし、迷う事は多いと思います。そんな時はまた占いにいらっしゃってください。

私が貴方の心にひかりを灯し路を示します。

次回は明日25日魔女Maison西友浦安店に出演致します。

ご希望の方はネット予約をされてからご来店されると便利です✨

お待ちしております。

只今、ご予約されて魔女Maisonのレビューを書いて下ったお客様に、タロットカード二枚引きで今日の貴方へのメッセージをプレゼント致します。

本日、レビューして頂いた方には明日から順次、「今日のメッセージ」を送信させていただきますね。

伊藤スミレへのレビューと分かる方のみに送信させて頂きますのでご了承下さい。

ネット予約→レビューご記入完了確認しだい、私のこのブログかお客様へのメールアドレスへメッセージをお伝え致します。注意点はレビューの冒頭に「伊藤スミレに観て貰った事を記入」をお願いします。鑑定終了後後にブログかメールアドレス希望かをお伝えください。お待ちしております✨

ご予約はこちらから✨

 

 

 

 

〜大切なお客様へのお願い〜

ご予約以外のお客様でもお席が空いていましたらご案内できますが、ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

これまでは外の椅子でお座りになってお待ち頂いても順番にご案内しておりましたが、当日のネット予約が可能になった関係で、鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

(外でお待ちになっている間にネット予約が入ってしまう可能性があるためです)

私の鑑定方法

私の使う技術について

私は、他の占い師さんは誰もやっていない方法で行なっています。

フランス相貌心理学という、日本人の占い師では私しか使えない技術を使います。

相貌心理学とは何?と思う方もたくさんいらっしゃると思うので説明致します。

フランスの精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。(日本では私の先生か本を最近出版し、2万部のヒット中です!)

顔立ち(輪郭、肉付き、目、鼻、口、など)を分析する事で過去と現在の思考・愛情、行動傾向、心理が分かります。

顔立ちは気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。また、現在の精神状態もわかるのでカウンセリングも深まります。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真を見せて頂ければ、分析させて頂いております。

恋人、ご家族のお写真を持って来なてくださる方も多いです。

企業の方で従業員の方のお写真を持って来て頂ける方もいらっしゃいます。社員に対する対応の仕方、適性がわかります。

生年月日がわからなくても、写真があればその方のご性格や攻略法がわかります。

そして、西洋占星術、タロット、方位学、タロット風水、アストロ風水、手相、ダウンジングを使い総合的に鑑定しています。

占星術とタロットで総合的に鑑定致します。あの人との縁、貴方のこの世の使命、適職、運勢の流れ、相手の気持ちもわかりますのでご好評頂いております。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました