竹久夢二の恋人、お葉との深い繋がりをドラゴニック占星術で占う

占い

こんにちは、伊藤スミレです。


今回は相性占いをご紹介したいと思います。
以前に紹介した、竹久夢二とその妻の岸たまき竹久夢二とたまきの相性と夢二の永遠の恋人と呼ばれた笠井彦乃の相性に続き、お葉と呼ばれた佐々木カネヨの相性を観ていこうと思います。竹久夢二と笠井彦乃の相性


今回は、ドラゴニック占星術で、前世からの影響を分析した鑑定内容をなるべく簡単に書いていきます。
ネイタル占星術で分析した記事はこちらから竹久夢二とお葉を西洋占星術で観た相性

お葉(佐々木カネヨ)との相性


お葉を相貌心理学が分析した結果は、下記の記事に書いてありますので、ご参考になさってください。相貌心理学で読む竹久夢二とその女達②

竹久夢二は恋多き男性でしたが、本当に相性が良かったのは誰だったのでしょうか?



竹久夢二と佐々木カネヨ相性を読む前にそれぞれの気質を観ていきます。
相性占いをする際にはそれぞれの性格の特徴を掴む事が大切です。

ドラゴニック占星術で見ると、竹久夢二は魚座になります。夢二の作品を見ても、乙女座の清楚さもありながから、魚座の夢見る少女の要素が強く出ているように思えます。

また、美意識を表す金星はドラゴニックでは山羊座になります。

それに対して、お葉は乙女座です。ドラゴニックになると二人の星座は交換しあっこしたようになります。この事は出会った瞬間にお互いに惹きつける力が強く、理解できるような関係になります。お葉の前世から魂と夢二の現世の魂はほぼ同じ性質です。「あ、この人のは自分のようだ」そんな感覚があったかもしれません。しかしお葉のドラゴニックの冥王星が夢二のネイタルの太陽にスクエアなので、お葉の存在は夢二の人生に強過ぎるエネルギーを与えたでしょう。何か駆り立てられるような、一心不乱に仕事をしたり、見えない運命に翻弄されたり、、、。波乱万丈な波を起こします。

まとめ

それぞれの女性たちとは相性が非常に良いのが興味深い結果でした。男女の相性だけでは無く、才能を高め合う関係であったり付き合う事で人生が発展する関係で有ればより、惹かれ合う事になります。夢二も女性達もお互い強く惹かれ合ったのは良く理解出来た結果でした。恋な落ちた理由はホロスコープに書かれてあったのです。

そして出会ったタイミングも大きく関係しています。恋愛に発展するには相性だけでは無く、いつ出会ったのか?が重要です。

ただ、長く続かなったのには、そもそも波乱万丈な人生でありそもそも安定感が無いこと、感情の起伏の激しさも原因の一つです。

カップルが仲良く長く続く為には、相性以前にその人の気質が大きいです。

お互いを思いやるコミュニケーションが一番大切なのは言うまでも無い事ですね。

次回は出会ったタイミングの重要さを示す為に、トランジット占星術で説明しようと思います。

最後迄読んで頂きありがとうございました✨

次回は10月9日魔女Maison西友浦安店に出演致します。

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望の方はネット予約をされてからご来店されると便利です✨

お待ちしております。

ご予約はこちらから✨

魔女Maisonにて鑑定をご希望のお客様へ

ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました