明日、10月9日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです。

明日、10月9日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します。電話鑑定、オンライン鑑定も受付中です(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

関東地方は一日中雨ですね。気温も下がって来ているので、体調には充分に気をつけたいです(*’ヮ’*)

秋も深まり、夜が長くなってきました。日照時間が短くなると、幸福ホルモンと呼ばれる自律神経を整えるセロトニンの分泌が少なくなるので、鬱傾向になる人が増えるようです。

ただ、日が短くなっても元気でいられる方法はあります✨

幸福ホルモンと呼ばれているものには、セロトニンだけではなく、好きな人とスキンシップをしたり、友人と会話を交わしたり、人に優しくしたりする事で分泌されるオキシトシン(思いやりホルモン)があります。

もうひとつの幸せホルモンはドーパミン。

生きるために必要なやる気を促し、幸福感をアップさせるホルモンです。このドーパミンが出ると、仕事や学習能力が上がります。ドーパミンは仕事やプライベートで目標を達成していくことで分泌されます。

「達成しやすい小さな目標を設定する」ことが大切で、無理な目標はモチベーションが上がりづらく、達成しやすい小さな目標を設定することでドーパミンを継続的に分泌できます。

確かに嬉しい結果が出れば忙しくても辛くなかったりしますよね(*’ヮ’*)

そうは言っても、自分の感情をコントロールする事は難しい時もあります。

いつも理想通りにはいきません。

身近に話を聞いてくれる人がなかなかいなくて、、、

自分が何を目指してら良いのか具体的に見えて来なくて、、、

そんな方は、明日魔女Maison西友浦安店にいらっしゃってください。伊藤スミレが貴方のお気持ちを全て受け止めます。

カウンセラー資格もありますので、心理学とスピリチュアルなメッセージを融合させて貴方のお悩みに寄り添いながら、具体的な解決方法をお伝えしていきます。

高度な西洋占星術の知識とフランス相貌心理学での心理分析、スピリチュアルなタロットからのアドバイスは貴方のお悩みをスッキリさせてくれますよ(*’ヮ’*)

お待ちしております✨

お申込みはこちらから✨

鑑定時間の選び方をチャート式でご案内♪

明日は10月9日魔女Maison西友浦安店に出演致します。

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望の方はネット予約をされてからご来店されると便利です✨

お待ちしております。

月に一度の日曜日の鑑定日は18日です。

只今ご予約が埋まってきました!

空き時間

11時〜12時50分

15時20分〜16時30分

17時50分〜18時時10分のみです。

ご希望の方はお早めにご予約下さい。

キャンペーンのお知らせ

只今、ご予約されて魔女Maisonのレビューを書いて下ったお客様に、タロットカード二枚引きで今日の貴方へのメッセージをプレゼント致します。 レビューして頂いた方にはから順次、「今日のメッセージ」を送信させていただきますね。伊藤スミレへのレビューと分かる方のみに送信させて頂きますのでご了承下さい。(レビューに伊藤スミレに鑑定さた事を書いてください✨)

ご予約はこちらから✨

魔女Maisonにて鑑定をご希望のお客様へ

ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました