相貌心理学で貴方の強みを教えてます✨セルフブランディングへの活用

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は「貴方の魅力を発見して自信をつける方法!」

をお伝え致します✨

ズバリ、貴方は自分に自信がありますか?

自分に自信がある人はセルフプランディングは簡単だと思うのですが、そうでは無い人には難しい傾向があるのでは無いかな?と思います。

自分の魅力を客観的に知り、それを発信して行く事がどんなお仕事に置も大切だと思います。

仕事だけでは無く、学校などの人間関係も同じです。自分の魅力を知ることは、人から好かれる事にも繋がります。

自分の魅力を知って、豊かな時間を人生を送りませんか。

相貌心理学でブランディング

セルフブランディングをする時に何を一番に考えますか?

自分が好きな事、得意な事をアピールしますか?

それも大切ですよね!

得意な事が自分の売りですから、自己アピールはどんどんするべきです(*’ヮ’*)

ただ、自分の良いところが分からない!?

という方もいらっしゃると思います。

そんな時は

相貌心理学で自分を知る

相貌心理学で自分を知ることをお勧め致します。

もちろん、西洋占星術を使って詳細に性格や仕事運を観る事もできます。ただし出生時間が分からないとお伝え出来る情報が少ないので、相貌心理学を使った顔分析は非常に優秀です。

フランス生まれのフランス相貌心理学は、フランスの精神科医がまとめた歴史の長い心理学です。占いと違って、理論がしっかりとしていますので納得の分析になると思います。

相貌心理学でわかる事

  • 自分が進みたい方向(人生の生きがい)
  • 自分が進みたい方向と現在のギャップが何か分かる。
  • 唯一無二の自分の魅力
  • 自分か周りに貢献できること

これだけの事がわかるので、貴方はこれからの目標がはっきりしてくる事でしょう。

夢の叶え方が分かると、後は目標に向かって走り出すだけです。

今、自分の方向性に迷ってたり悩んでいる方は是非、伊藤スミレの鑑定を受けてください。

鑑定後はスッキリと目の前がはっきりと見えるようになります(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

次回は10月9日魔女Maison西友浦安店に出演致します。

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望の方はネット予約をされてからご来店されると便利です✨

お待ちしております。

ご予約はこちらから✨

魔女Maisonにて鑑定をご希望のお客様へ

ご予約優先になりますので、お手数ですが電話もしくはネット予約をされてからご来館頂きますようお願い致します。

鑑定ご希望のお客様は皆様、047-390-5055 にお電話頂くかネット予約はこちから♪ お願い致します。ご協力よろしくお願い致します。

ご予約、お申し込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました