10月17日は天秤座の新月です✨

占い
{"source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1591599920105","subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1591599920098","source":"other","origin":"picsart","sources":["327947679019201"]}

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は17日の新月について説明致します✨

今回の新月は17日の午前4時33分です。東京時間。

今回の新月は対人関係トラブルを予感させます。

自分の意見や気持ちを尊重し過ぎると、貴方のパートナーと喧嘩になってしまうことがありそうです。

そして貴方のやりたい事に周囲の環境などが、待ったをかけてくるかもしれません。自分らしく動けない可能性があります。

サビアン占星術では天秤座24度

「蝶の左側にある三番目の羽」サビアンシンボル

無意識による強い衝動によって、頭では判断保留の事を行動に移してしまう事が多くなります。何故こんな行動をしたのか他人に説明できないケースが多いのですが、後から考えると、あれで良かったと思える事が殆どでしょう。

今は手応えが無いかもしれませんが、貴方の判断は正しい事が多いです。

周りから良い反応が無かったとしても、自分を信じる勇気が大切になります。

今回の新月は一見、上手く行かないように見えていても、結果的に正しかったと思える結末になるでしょう。そして、新しいアイデアを生み出したり、芸術的な活動にも恵まれます。

周りからの反対に負けずに、自分の意志を通すことで目標が実現へと近づいて行く、そんな新月です。もしトラブルになって相手が離れて行ったとしても、その人は今の貴方には必要の無い人なのかもしれません。気にせず前に進みましょう。

新月のパワーを借りて新しい事を始めたい人は、月のパワーが出てくる17日の21時33分以降をお勧めします(*’ヮ’*)

もし人知れず秘密裏に行動したい事があるなら新月のタイミングでも良いです。

ご参考にしてみてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回の鑑定は16日の金曜日、18日日曜日です。

ご予約が埋まってくる前に、鑑定ご希望の方はネット予約をお勧め致します(*’ヮ’*)ご予約はこちら✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました