10月16日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

この写真は自宅近くの木々です。

だんだんと紅葉を進み、秋が深まってきましたね(*’ヮ’*)

今年も後2ヶ月を切りましたが、年末へ向けての計画はどうでしょうか?

これから行動を起こす予定だけど、まだどうしたら良いかわからない方やタイミングを図っている方もいらっしゃると思います。

現在の星の運行は火星、水星の逆行中です。新しい事に挑戦するよりは、今までの考え方、やり方を見直す時期に入っています。

このタイミングで今後どうしたら良いか占ってみませんか?(*’ヮ’*)

  • 仕事についての悩み 転職、適職、職場の人間関係、今後の仕事運
  • 恋愛の悩み 恋人が欲しい、恋人との相性を知りたい、片思いを成就させたい、不倫恋愛
  • 子育ての悩み お子さんの適性、受験校はどこが良いか、お子さんに合った子育て方法、不登校、親子関係の悩み
  • 人間関係の悩み ママ友との関係、友人との仲がこじれている、

こんな事で悩んでいませんか?

鑑定歴20年以上の伊藤スミレが貴方のお悩みに寄り添って、どうすれば良いか具体的なアドバイスをお伝え致しております。

お気軽にご相談ください(*’ヮ’*)

明日、16日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します。

16日は現在のところ空いていますが、当日予約で埋まってしまう可能性もありますので、ご希望の方はお早めにネット予約か電話予約をお勧め致します(*’ヮ’*)

18日の日曜日にも出演致しますが、18日はご予約が埋まってきていますので、ご希望の方はお早目にご予約ください✨

18日のご予約済み

11時〜11時50分 

13時〜15時10分

16時10分〜17時10分

18時20分〜19時

お時間が選べるうちにご予約をお勧め致します✨

キャンペーンのお知らせ

只今、ご予約されて魔女Maisonのレビューを書いて下ったお客様に、タロットカード二枚引きで今日の貴方へのメッセージをプレゼント致します。 レビューして頂いた方にはから順次、「今日のメッセージ」を送信させていただきますね。伊藤スミレへのレビューと分かる方のみに送信させて頂きますのでご了承下さい。(レビューに伊藤スミレに鑑定さた事を書いてください✨)

お待ちしております(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました