10月16日と18日にご来店され、レビューを書いて下ったお客様へのメッセージ✨

こんにちは、伊藤スミレです。

16日と18日にご来店頂いたお客様へ

魔女Maison西友浦安店にご来店頂き、ありがとうございました。

そしてレビューを書いて下さったお客様、ありがとうございました(*’ヮ’*)

今回はレビューを書いてくださった方へ、ブログにてお客様へのお礼のメッセージをタロットで占いさせて頂きます✨タロットカード二枚引きで今の貴方への必要なメッセージをお伝え致します✨

「貴方へのメッセージ」

カップの6 ソードのキング

貴方が忘れていた純粋な気持ちを思い出して見てください。例えば恋愛なら初めて人を好きになった時の気持ち。仕事なら原点。この仕事に対する思いはどうだったでしょうか。その記憶は貴方にとって大切で懐かしい気持ちにさせてくれるものかもしれません。そして貴方が望む道を進む為にはタイミングを逃さずに行動し、かつ冷静に合理的な判断が必要です。素早い対応と情報収集が鍵にもなりす。そうすればチャンスの神様をゲット出来ますよ✨とタロットカードはアドバイスしています(*’ヮ’*)

以上になります。

貴方に素敵なニュースがやってきますように✨

また何かありましたらご相談くださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

次回は10月23日金曜日です。ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望の方はネットご予約をご利用ください。

お待ちしてます(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました