メール鑑定のご案内✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです。

メール鑑定についてご案内致します✨

忙しくて、遠方なので占い館まで行けない、、、。

そんなお客様には、オンライン鑑定、電話鑑定で対応させて頂いておりますが、どうしてもメール鑑定の方が便利な方もいらっしゃると思います。

メール鑑定のコース案内✨

ご相談内容が一件 3000円

例 ・彼の気持ち、二人は今後どうなるか知りたい

適職を知りたい

今の職場を辞めた方が良いのか?

引越しのご相談 日取りと場所の選定

結婚式の日取り

などご質問が一つである場合です。

ご相談内容が二件 6000円

彼との相性と今後を見て欲しい

職場の人間関係と、自分の適職を知りたい。

お子さん2人の気質を知りたいなど、お二人以上を占う場合

内容が複雑な場合(複雑な恋愛のご相談など、複数の人との関係を観ていく場合)

現在はこの2コースで承っております。

返信はご入金確認後、目安で24時間以内。

(混み具合によって前後します)

お申込み方法

①先ず、次の内容を書いてお申込みください

お名前、生年月日、出生時間(わかる方はご記入)生まれた場所(都道府県、海外の方は国名)

お申込みコース

ご相談内容

をご記入し、kaouranaismile@gmail.com 迄お申込みください。

②メールを確認後、こちらから振り込み先を連絡致します。ご入金を確認次第、結果を送信します。

③結果についてご質問がある場合は、一度だけご質問に答えます。

④スッキリとした日常が送れます✨

もっとお聞きたいことがある場合は、魔女Maisonの店舗、オンライン、電話鑑定をご利用ください。(出演日に限る)毎週金曜日&不定期で日曜日

また、個人鑑定で電話鑑定を承っておりますので、お申込みください。なるべくお客様のご希望のお時間に合わせて対応させて頂きます。

お待ちしております✨

最後迄読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)


次回の鑑定は、10月30日 金曜日です。

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望の方はお早目にネット予約をご利用ください。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました