水戸の占い館に初出張鑑定を致します✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

ついに11月になりましたね。秋が深まり、冬へと季節は変わっていきます。

そして今年もラスト2か月になりました! 

時間はあっという間に過ぎていきます。今年の悩みは今年のうちに解決しておきたいですね。

実は今月11月から水戸占いの館に出演する事になりました。

月に一度、出演するかどうかのペースになる予定ですが、水戸の皆様にもフランス相貌心理学を是非体験して頂きたいです(*’ヮ’*)

今月は鑑定料金からお得な500円引きです✨この機会に是非ご利用下さい✨

ご予約方法

ご予約は2週間前から承ります。(11月9日から)

ネット予約で承っております。9日になりましたらご予約下さい(*’ヮ’*)

こちらから✨

口コミで割引キャンペーン!

水戸占いの館で、鑑定をお受けになりましたら、鑑定の感想を口コミにお書きください。

次回、鑑定にいらした時に、お書きになった口コミのページをお見せください。

その日のお会計から、500円を割引かせていただきます。

注1.ひとつの口コミに対して割引は1回ですが、またお書きいただければ、次回の来店時に割引かせていただきます。

注2.他のキャンペーンと併用可能です。

注3.この口コミ割引キャンペーンは、現時点では、対面鑑定のみとさせていただいています。オンライン占い・電話占いに関してはまたご案内させていただきます。

注4.女子学生、女子高生コースは対象外となります。申し訳ありません。

水戸占いの館での鑑定の感想を、シェアしてくださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

予約開始になりました、またブログでご案内いたします(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました