貴方の顔に才能が現れている気

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです。

私は日本人の占い師で唯一フランス相貌心理学の資格がある鑑定士として、現在は個人鑑定と魔女Maisonさんにて鑑定をさせて頂いております。

相貌心理学とは、顔の輪郭、肉付き、目、鼻、口などからその人の気質を判断する心理学です。占いではないので、お一人お一人の顔をじっくりと分析しながら診断しています✨

相貌心理学で何が分かるかと申しますと、

お顔を見るだけで貴方の本当の才能が分かってしまうんです(*’ヮ’*)

例えば、実業型タイプ、アーティストタイプ、職人タイプ、接客業タイプなど、貴方の才能がどこに活かせるのかが分かります✨

子育て中の主婦の方が実業家タイプと分析を受けて仕事に対する姿勢が定まった方もいらっしゃいます。

介護関係のお仕事をしていた方のお顔を相貌心理学で分析した事があるのですが、そのお客様のお顔は接客業タイプではありますが体力が豊富とは言えない顔立ちでした。そして美意識の高さ、拘りの強さなど他の様々な要素が見られたので、介護職に向いているかと言えば疑問で本当はしたい仕事ではないかもしれないと思いました。

そこでお客様の本音をお聞きしてみると、本当は人と人を繋げる(ブライダル関係)お仕事かしたいとおっしゃって下さいました。

それはお客様の顔立ちからはぴったりなお仕事でした。そのお仕事ならお客様にとって生き生きと生き甲斐を持って働けるお仕事なのです。

適職は西洋占星術で読むと非常に詳しく分かるのですが、生まれた時間が分からないとお伝えできる情報が少なくなります。

もちろん、西洋占星術を分析に加えることで更に天職が分かりますが、お顔立ちからでも貴方の才能は分かるのです。

相貌心理学はお顔から適職を読む事が出来るのです。

今、お仕事や将来の夢に迷っている方がいらっしゃいましたら、一度、相貌心理学の診断を受けに来て下さい。納得の結果で今後の方向性が定まる方が本当に多いです✨(出生時間が分かれば更に詳しく占えます!)

貴方の本当の才能を知って、貴方らしく輝く人生を送ってみませんか?

お待ちしております(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店の鑑定は11月13日です。ご希望のお時間のある方はお早目にネット予約をご利用ください✨

魔女Maison西友浦安店のご予約はこちらから♪

11月23日の水戸の占い館のご予約はこちらから♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました