11月15日の蠍座の新月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は15日の新月についてお話したいと思います✨

今回の新月は蠍座で起きる新月です。

ホロスコープをご覧ください。

8ハウスで起きる新月で、冥王星、木星、土星と協調関係です。1ハウスにある牡羊座の火星は蠍座のルーラー(支配星)でもあり非常にパワフルです。

サビアンシンボルは蠍座24度で、

「1人の男性の話を聞くために山から降りて来た群衆」

精神的な成果をより日常的な領域に落とし込む。具体的な活動として展開する。自分にしか出来無い事をこの社会で実現することで満足感を得る。

と言う意味があります。

これらの事から総合的にみると、

今回の新月は

古い自分を捨て、成長した新しい自分に脱皮する事で自分らしさをアピールしていく。そして組織やグループと関わりながら人脈を広げ、人との強い繋がりを持つ事で自分にしか出来無い事を達成していく。

そんなメッセージが込められています♪

新月の力を借りたアクション

新月に新しい行動を起こす場合、

重要な行動は16日の朝7時を過ぎてからにしましょう。(月が太陽の光に隠される為)

お勧めの願い事

・才能を社会で発揮出来ますように

・今まで温めてきた計画が実行出来ますように

・全身全霊で目的に集中できますように

・嫌な過去は捨てて、前を向いて歩けますように

✨✨✨✨✨

新月のパワーが貴方の力になる事を願って(*’ヮ’*)

次回の鑑定は11月20日の魔女Maison西友浦安店です。

伊藤スミレは、貴方の迷いや不安を取り除く為に心を込めて鑑定させて頂きます。また、何かありましたらご遠慮なくご相談くださいね。

ご希望のお時間がございます方は、お早目ご予約をお勧め致します✨

ご予約はこちらをクリックしてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました