お客様からのレビューの紹介です✨✨

お客様からのご感想

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は、先日魔女Maisonで鑑定したお客様から嬉しいレビューを頂きましたので、ご紹介させて頂きます(*’ヮ’*)

私の鑑定のご参考になさってくださると嬉しいです✨

初めて伊藤スミレさんに占いして頂きましたが、お会いしてからすぐに緊張感もほぐれ、悩みを相談してるうちに自然と涙が出てしまうほどの安心感、包み込まれるような優しさで、何でも話してしまいました。

親身に詳しく占ってくれて、ズバズバと当てられてしまいました。元々40分コースで予約していましたが全く時間が足りず、60分コースに変更して頂きました。それでもまだまだ足りないぐらいでしたが、また何か悩みが出来たときは伊藤スミレさんに見てもらいたいと思います。

気持ちがとっても楽になりました!
ありがとうございます。
伊藤スミレ先生にみていただきました。
2度目でしたが、今回もいろいろと教えてもらい、前に突き進む決心と、自分自身の改革に意欲がわきました。
あまり仕事に理想を追い求めすぎず、自分にとっての大事な部分だけに注目して、働いて行けたらと思います。
心構えひとつで運気も変わったりしますよね。
ありがとうございました。

伊藤スミレは、貴方の迷いや不安を取り除く為に心を込めて鑑定させて頂きます。どんなお悩みでも、ご遠慮なくご相談くださいね(*’ヮ’*)

次回は11月20日の魔女Maison西友浦安店です。

11月23日は水戸の占い館にて13時より鑑定させて頂きます✨(水戸の占い館は500円引きです✨)

ご希望のお時間がございます方は、お早目ご予約をお勧め致します✨

浦安店のご予約はこちらをクリックしてください✨

水戸の占い館のご予約はこちらをクリックしてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました